• ベストアンサー

旧ニュースの森・森田さんのお天気コーナーの曲

こんばんわ。ちょっと気になっているので、よろしければ教えてください。 TBSの旧「ニュースの森」で森田さんのお天気コーナーの時に流れていた曲はなんでしょう? 静か目でヒーリング系の曲なんですが。(漠然としててすみません・・)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • paul
  • ベストアンサー率40% (13/32)
回答No.2

私も全く自信がなくて申し訳ないのですが、なんとなくビートルズの 「LET IT BE」のインストルメンタルだったような気がします。

Blacks
質問者

お礼

ありがとうございます。どうやらそのようです

その他の回答 (1)

回答No.1

カーペンターズの「トップオブザワールド」じゃなかったかしら。 ちがったらすいません

Blacks
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにこちらも使われていたのですが、もう1つの方でした。。

関連するQ&A

  • 森田さんのお天気

    TBSでやっていた朝の8:20ぐらいの森田さんのお天気予報は どうなったんでしょうか? 毎朝そのくらいの時間にチャンネルを6にしてるんですが、 前の番組がなくなってしまって、今の番組はみのさんとかビミョウなのであんまり見たくないんで 森田さんのお天気の時だけテレビつけて見たいんですが、何時ごろやってるでしょうか? なんか豆知識みたいなお話があったりしたので毎朝楽しみにしてたんですが(>_<)

  • お天気コーナーに使われている曲

    こんにちわ フジテレビ‘スーパーニュース‘の午後6時40分ごろのお天気コーナーのBGMに使われている曲がとても良かったのでCDで聞いてみたいのですが、あの曲は何という曲でしょうか? 女性の方で、とてもPOPな感じです。

  • 天気予報士の森田さんの今後のTV出演について

    素人にもわかりやすく解説してくださる、森田さんの天気予報が好きです。 先週、TBSの「イブニングファイブ」が終わってしまいました。 前身番組の「ニュースの森」の頃から随分永く、月~金までほぼ毎日のように 森田さんの天気予報を見ていました(森田さん登場の時間だけチャンネルを合わせることも・・・)。 ちょっとネットで調べてみたら、CBCテレビの「そらナビ」という番組が、 4月3日(金)から全国ネットで放送になるらしく、 森田さんがレギュラー出演しているのですが、「そらナビ」は毎週(金)の放送の様です。 「NEWS23」に、3/30から出演するような事がWikiに書いてあったのですが、 「一部地域ではローカルニュースへ差し替えのため原則として出演しない」 とありました。 森田さんの天気予報を毎日見られないと何か落ち着きません。 情報をお持ちのかた、よろしくお願いします。

  • ヒルナンデス(ニュースコーナー)

    こんばんは。 2月14日放送分の「ヒルナンデス」内のニュースコーナーでパンダの話題(あの時はバレンタインデー)が出ました。私も見ましたが、火曜日担当の森 富美アナウンサーが天気予報の後のニューストークの中で、珍しく原稿を噛んでいるシーンが見られました。森 富美アナでもそうなんだと思いました。 もし、可能でしたら 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • お天気の曲

    フジテレビのスーパーニュース内のお天気コーナーで流れている曲の名前とアーティスト名をお教えください、よろしくお願いいたします。

  • めざましテレビ「お天気コーナー」の曲は?

    いつも番組終了間際のお天気コーナーで流れる テンポの良い曲は、誰のなんと言う曲でしょうか?

  • TBS・ニュースの森の・・・

    TBSのニュースの森の男性アナウンサーが、ここのところ杉尾さんに代わってしまってるようですが、一ヶ月程前までやられてた方(名前は忘れました)はどうされたんでしょうか? どなたかご存知の方教えて下さい。

  • TBSのイブニングニュースのピアノ曲は?

    TBSで、前は「ニュースの森」というタイトルのニュース番組で、現在は「イブニングニュース」というタイトルで放送されているものなんですが、そのオープニングで流される、ピアノ曲にすごく癒されるんです。 どなたかこのピアノ曲の題名等ご存知のかた教えてください。 ♪ちゃらららら~らら ちゃららららら~  ちゃらららら~らら  ていう感じです。(分かりにくくてすみません) 

  • フジテレビスーパーニュース天気予報の曲

    チョッと前から気になっていたのですが、フジテレビのスーパーニュース で、石原良純さんの天気予報の時バックに流れている曲の曲名と、歌手名 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。かなり昔、聞いた事が あって、懐かしい気がするのです。教えてください。

  • 去年の12月に報道ステーションのお天気コーナーでかかっていた曲

    クリスマスに近い頃のお天気コーナーでかかっていました。 恐らくクリスマス用に数日間かかっていたと思います。 聖歌隊のような子供が歌っていて、優しくのんびりした美しい曲でした。 今でも気になっています。 12月と随分前の話のため、御存知の方がいらっしゃるか不安ですが、、、 教えて下さい!よろしくお願いします!