• ベストアンサー

旧ニュースの森・森田さんのお天気コーナーの曲

こんばんわ。ちょっと気になっているので、よろしければ教えてください。 TBSの旧「ニュースの森」で森田さんのお天気コーナーの時に流れていた曲はなんでしょう? 静か目でヒーリング系の曲なんですが。(漠然としててすみません・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paul
回答No.2

私も全く自信がなくて申し訳ないのですが、なんとなくビートルズの 「LET IT BE」のインストルメンタルだったような気がします。

Blacks
質問者

お礼

ありがとうございます。どうやらそのようです

その他の回答 (1)

回答No.1

カーペンターズの「トップオブザワールド」じゃなかったかしら。 ちがったらすいません

Blacks
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにこちらも使われていたのですが、もう1つの方でした。。