• ベストアンサー

めざましテレビ「お天気コーナー」の曲は?

いつも番組終了間際のお天気コーナーで流れる テンポの良い曲は、誰のなんと言う曲でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16369
noname#16369
回答No.1

Dreams Come TrueのSUNSHINEだと思います。 http://www.fujitv.co.jp/meza/bgm.html

cocomomo
質問者

お礼

ありがとうございました!ドリカムですね♪