• ベストアンサー
  • 困ってます

OS9.0のCD-ROMが手に入らないのですが・・

iMac 266MHZを使用しています。 昨年OSを8.6に上げたので、現在でも充分に使えますが、会社で9.1を使っていますので今度は9.04にしたいと考えています。 266MHZ:160MBでは重くなるかもしれないですが..(^_^;) 昨日、秋葉原のMac館に行って来ましたが9.0のCD-ROMは無いとの事でメモリーだけ買って来ました。 アップルのサイトでずいぶんと探したのですがアップデートのダウンロードしか見つからないのです。 手に入る所を御存じでしたら教えて下さい。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asuca

9.0の英語版だったら参考URLの五州貿易さんの通販の所で「ソフト」であるんですが。もちろん日本語Kitは標準で付いていますので日本語表示及び日本語入力は可能です。 9.1だったらBulk品で「Do-夢」さん http://www.at-mac.com/momo-junk.html で扱っています。9.0.4と9.1だったら重さ的にはそれほど変わらないかと思うんですが。

参考URL:
http://www.direct-world.com/

質問者からのお礼

素早い回答で恐れ入ります。 参考URLを拝見しました。家から40分程でいけますので早速行ってみます。 >9.0.4と9.1だったら重さ的にはそれほど変わらないかと思うんですが。 そうですね。会社のG4も9.0.4から9.1にアップデートしましたが重さは変わりないような気がします。 家で使っているのは266MHZなのでちょっと心配していました。一旦9.0にしてから再度挑戦してみます。 朝早くから回答有難うございました。