• ベストアンサー

痩せマッチョってどれぐらいの事を言うのでしょうか?

natu07の回答

• ベストアンサー
  • natu07
回答No.1

痩せているのに筋肉質な人の事です。 例えば 野球のイチロー選手 みたいな感じでしょうか? 身長180センチで体重が60キロくらいの人のことを「イチロー選手もこれくらいかな?」痩せマッチョというと思います。 参考になりましたか?

friend406
質問者

お礼

回答どうも有り難う御座いました。 痩せマッチョってそれぐらいなんですね、イチローですか・・・ うーん、あれは痩せているのかな?いまいちマッチョと痩せマッチョの違いがわからないのですが、身長と体重が大体どれくらいか書いてくださったので参考になりました、痩せマッチョってそんなに痩せていて筋肉がある人のことなんですね、どうもありがとうございました。