• ベストアンサー

キーワードの履歴について

Gourmet_Sleepの回答

• ベストアンサー
回答No.3

インターネットでのキーワード検索のことでしょうか? もしそうであれば、インターネットの画面の上の方に 【ツール(T)】    ↓ 【インターネット オプション(O)】 すると、画面が表示され、上のタブに【コンテンツ】 があるのでそれをクリック 下の方に【オートコンプリートU】があるので押します。 そしたら、【フォームのクリア】があるのでそれを押す。消してイイか質問されるので【OK】をクリック。 これで消えていますよ。

yusuketake
質問者

お礼

大変ありがとうございました。