• ベストアンサー

0学での背信に入るのですが

今年充実だった天王星なんですが、いろいろ忙しくてやることが遅れぎみになってしまいまして、充実期を逃してしまいました。今年の12月には充実期が終わり背信年になります。 やりはじめたい事があって悩んでいるのですが 今年の12月は充実の精算月 来年の1月は背信年の開拓月なんで どちらにせよ、ものごとをはじめる時期ではないようなんですが、 年と月とどちらを優先したほうがいいんですか。 またもし大殺界中にスタートしたことを途中で厄払い?したいときには 何をしたらいいとかありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slrgi9h
回答No.1

年、を優先させた方が良いと思います。 毎日の運勢よりも週や月を優先するように。 大殺界中にスタートしたことを厄払い、というよりも、スタートしたことは全力でやる、それだけだと思います。

niko33
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね。 今年中になんとかしようと思います。