• ベストアンサー

暑い国へ旅行に行くので夏服を探してますが見つかりません

 年明けに暑い国へ旅行に行きます。夏服のトップス(カットソー、Tシャツなど)を探してます。しかし、真冬ですので、なかなか売っている所がなくて…。出来るだけ安く買えるような所、方法などありませんでしょうか?  ヤフーのオークションとかも見てみたけどあまりありませんし、フリーマーケットや古着屋も近くにありません。 現地で買うのも手かもしれませんが、なかったらどうしようという不安がありますので、行く前に揃えたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miki1982
  • ベストアンサー率47% (17/36)
回答No.4

こんにちわ。 タイに行くんですか? いいですね~(^^ タイの方が安く売ってると思うけれど、↓とか、 http://www.rakuten.co.jp/ajara/495104/528484/528486/ http://www.rakuten.co.jp/mi-215/447024/ http://www.rakuten.co.jp/e-zakkamania/483871/ http://www.rakuten.co.jp/p-g-o/624732/ とか、どうですか~? ネットショッピングでなら、時期がずれて ちょうど安いんじゃないかな~と思います。 旅行は動きやすい服が一番! と言いつつ、 やっぱりおしゃれしたいですよね(^^ 写真にも残るので・・・。 楽しんできてください☆

その他の回答 (4)

  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)
回答No.5

現地だと、 市場で30bahtくらいからありますよ。 ちょっとおしゃれなトップスなら200bahtくらいかな。 うまく探せば99bahtとかあるかも。 ヤフオクでTシャツなら http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=T%A5%B7%A5%E3%A5%C4&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp とか

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=T%A5%B7%A5%E3%A5%C4&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp
noname#15725
noname#15725
回答No.3

あなたが、極端に、背が高かったり、横に大きくなければ、安価にどこにでもいくらでも売っていますよ。 市場もありますし、日本のデパートも沢山あります。 一応、大きいお店を紹介しているhpがありましたので、張って置きます。 http://members.at.infoseek.co.jp/rakuenboy/

  • you_nana
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.2

いま,お手持ちの夏服ではダメなんでしょうか? 旅行の種類にもよるけど,あんまりいい洋服もって行かないようにしてます。最悪,現地に捨てて帰っちゃえ!みたいなのをわざと選んで持ってったりすることもあります。 現地調達は,なんかいつもと違うテンションで選ぶためか,持ち帰っても着られないこと多いですね。でも,普段着ないような服を旅行の間だけ満足して着るのも楽しいかもしれません。

koshi_iori
質問者

補足

 着古して、夏服(特にトップス)は処分してしまったんです。まさかタイに行くとは思ってなかったので。ジーパンでTシャツを現地調達が本来なら良いのですが、わたしはジーパン全くはかない人なんです。彼と一緒に行くので、そんな良い格好とまではいかなくても、そこそこ普通の服装でいきたいなと。夏服処分しちゃったの後悔…。

  • pool_
  • ベストアンサー率24% (396/1619)
回答No.1

どこに行くの?  本当に暑い所に行くのだったら半袖のシャツなんか着ちゃダメですよ、ちゃんと長袖のシャツとかを着なければいけません。

koshi_iori
質問者

補足

タイにお正月開けに行く予定です。蒸し暑そう?なので半袖の予定です。

関連するQ&A

  • ドバイ

    旅行でドバイに行く予定なのですが、現地のフリーマーケットで日本の古着屋で扱っているような洋服(いわゆるVINTAGE等)はあるのでしょうか?フリーマーケットの場所、開催時期等、詳しい方教えてください。

  • 日本人があまり観光で訪れない国へ旅行に行きたいです。

    日本人があまり観光で訪れない国へ旅行に行きたいです。 以下の2つの条件にあてはまる国で、ご回答をお願いします^^; 1、日本人があまり観光で訪れない国や地域 2、島国ではなく、大陸にある国や地域 今の所、候補は、アジアでは、ラオス、ヨーロッパでは、モルドバ 中南米では、パラグアイ、アフリカでは、チュニジアなどです。 他に、どこか、日本人があまり訪れない国があったら教えてください! 【以前、似たような質問をしましたが…現地の治安などは、もの凄く酷くなければ良いです】

  • フリーマーケット価格設定、考えてくださいm(__)m

    今度フリーマーケットに出店するのですが 初めてなので価格設定が分かりません。 場所は下町です。 そこで皆さんならいくら位で売り(又は買い)ますか? (写真じゃないので分かりにくいとは思いますが   大体でいいのでお願いします) 1、ノーブランドスニーカー 2、サンダル、ミュール 3、カジュアルブランドのTシャツ 4、ノーブランドのTシャツ 5、ノーブランドのカットソー ちなみに全て美品でシンプル系です。

  • 3泊4日で海外、英語圏でオススメの国は?

    6月初旬に3泊4日で海外旅行に行こうと考えています。 当初はグアムに行こうと思っていましたが 私が在日韓国人でビザが必要のため、 ビザのいらない他の国に行こうと思っています。 そこで、3泊4日で在日韓国人の私でもビザの必要ない国で どこか旅行にオススメな国はありますでしょうか? 条件としましては、予算は(現地での費用抜きで)5万位、 ビーチも悪くはないですが、雑貨やマーケットを見たり、市場を見たりするのが好きです。 また、英語を勉強しているのでできれば英語圏のところへ行きたいと思っています。 どなたかアドバイスよろしくお願いいたします<m(__)m>

  • リサイクルショップありますか?

    ノーブランドの婦人洋服(冬物、主にトップス)を買い取ってくれる所って有りますか? ほとんど着ていないので捨てるのが勿体なく、フリーマーケットで売るほど枚数もありません。 知っている方教えてください。 できれば札幌市内でお願いします。

  • 服をヤフーオークションとフリーマーケット以外で売る方法はありませんか?

    服をヤフーオークションとフリーマーケット以外で売る方法はありませんか? よろしくお願いします。

  • ブランドバッグ等の処分

    急遽お金が必要になったので、身の回りの最近あまり使っていないものを売りたいと考えております。 主に衣類やブランドバッグを売ろうと考えています。 教えてgoogleで調べてみたのですが全体的にはやはりネットオークションがいいという印象を受けました。 買取価格というのを最重視するとやはりネットオークションなのでしょうか? 以下のものを売るとしたら何が一番適切なのか教えてください。 【品物】 ・ブランドバッグ(箱、保証書等はない。型は古い。使用感がある。) ・ブランド衣類(Tシャツ等もあり。使用感がある。) ・ノーブランド衣類(Tシャツ等もあり。使用感がある。) 【考えている方法】 (1)ネットオークション (2)質屋 (3)フリーマーケット (4)リサイクルショップ (5)古着屋 ((4)と(5)は一緒でしょうか?) どなたか詳しい方や実際に経験した方がいらっしゃいましたらアドバイスお願い致します。

  • 古着

    引越しをするのですが、服が多くて困っています。 一度も着ていない服も多く、捨てるのには抵抗があるのですが、もう絶対着ないだろうし・・・。 オークションやフリーマーケットに出品しようと考えたのですが、時間が取れません。 どんな服でも大量に引き取ってもらえる古着屋、ボランティア団体などは存在しないでしょうか?

  • ドバイにて

    修学旅行の企画で現地でフリーマーケットを開きたいのですが、可能ですか?また、こういうことはどういう会社に問い合わせたらいいのですか?わかりずらい質問だと思いますが、回答宜しくお願いします

  • 古着を処分したい

    男性の古着の販売、譲渡に関する質問です。 「まだまだ着れるけどもう着ない」、「新品で購入したけどイメージが合わず一度も着ていない」の服を処分する簡単な情報をお持ちの方ご教授お願いします。 ネットオークションで手間は取りたくなく、フリーマーケットに出品する時間の手間はできれば取りたくないです。なので、「フリーマーケットに出すから持って行くよ」というような方が引き取ってくれるような情報などいただければ嬉しく思います。 高額で売りたいという目的ではなく、着れるものを捨てるのは忍びない性分のため、有効に活用したく思ってです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう