• 締切済み

DVD

水10! ワンナイ  タイで落ち武者になった DVDは売ってますでしょうか?

みんなの回答

  • yuu5229
  • ベストアンサー率28% (86/299)
回答No.1

落武者シリーズがこれまで何回かありましたが 残念ながらDVDにはなってません。 あくまで番組の1コーナーなので 恐らくDVD化にはならないと思います。

kokonoinu
質問者

お礼

そうですか。残念です。回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ワンナイ

    昨日初めてワンナイと言う番組をみたのですが落武者と言うキャラが軍隊に入隊していたのですがあれはなんというコーナーですか?

  • ワンナイのDVDの表紙

    ワンナイDVDの表紙に描かれている、浮世絵風の絵は誰が描いているか教えてください。

  • ワンナイのDVDの中で・・・。

    発売されているDVD、もしくはビデオのワンナイで くずの「ムーライト」「生きていることってすばらしい」 が歌われているもののタイトルをそれぞれ 教えてください。 またそのDVDの感想も聞かせてもらえれば・・・。 (購入を考えているので)

  • ゴリエ(ワンナイ)のDVD

    ゴリエのペコリナイトのプロモ(振り付け)が見たいです。 ワンナイのDVDだと何巻に入っているのでしょうか?

  • ワンナイ(落武者)

    「ワンナイ」という以前やっていた番組で ガレッジセールのゴリがやっていた落武者の中で使われていた 洋楽の音楽の題名を知りたいのですが知っているかたいたらぜひおしえてください!!

  • 曲名がわかりません

    フジテレビ「ワンナイ」で、落武者が出てくるコントで流れるピアノ曲は何でしょうか? CDと楽譜がほしいんです! 以前にも質問されてたみたいなんですが、その回答の曲じゃないみたいです。 よろしくお願いします。

  • ワンナイの曲で

    今日の「ワンナイR&R」で落武者のコントがあったと思うんですが、ゴリと小池栄子が二人きりになった時に少し悲しげなピアノの曲が流れたんですけど、なんて曲か教えてもらいたいです。いろいろ調べてみましたが見つからなくて。お願いします。

  • ワンナイについて

    水10のワンナイは何で終わったんですか?

  • 学校祭で・・・

    タイトルのとおりに学校祭でワンナイキャラクターのゴリケルをやることになりました。 そこで今日みんなで集まって化粧してみたのですが普通の化粧なんかじゃ話しにならなくてできませんでした。 他にも落武者などやる人がいるので顔を真っ白になる化粧品が欲しいです。 ちなみにドウランなどいいなと思ったのですが、ネット上でどこに売ってるでしょうか? そのほかに真っ白になる化粧品ってあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 水10ワンナイの中田ヒデって誰ですか?

    水10のワンナイで、たまに“中田ヒデ”が 出てくるのですが、これはどなたが 扮していらっしゃるのですか?