• ベストアンサー

センター入試の服装

MGTの回答

• MGT
回答No.6

温度調節や着心地を考えると私服の方が良いと思います。ただ、同級生(現役生の場合、同じ学校なら同じ試験会場ですよね?)が皆制服で来るなら、それに合わせた方が気は楽かもしれませんが。  ちなみに、私服だと浪人生に・・・などというのは、まったくのデマなので気にしないで下さい。元浪人生の立場から言えば、周りなんて気にしてる余裕はないので 笑)そもそも私服が無い高校も結構あるので、服装だけで区別はできないはずですよ。(私の高校も私服でした)

kyocoa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >私服だと浪人生に・・・ ちょっとビビッてたので(笑)安心しました。