• 締切済み

Gポイント まとめるか使うか、どっちがお得でしょうか?

asu72の回答

• asu72
回答No.1

基本的には、ポイントを移行すると移行レートは少し悪いですので損する場合がほとんどです。 私は、アマゾンのポイントに交換してます。1Gポイント=1円で移行できますので、キャッシュバックしたりマイルに移すよりもお得です。 ただ、買いたい本があれば。。。の話ですが。

vaghezza
質問者

お礼

アマゾンのポイントという手もあったのですね。本はよく購入するのですが、アマゾンではDVDとかソフトくらいしか購入したことがなかったです。 本以外でも使えるとポイントが使えると便利ですね。でも、1Gポイント= 1円は大きいので、こちらで溜めようかと思います。参考になりました。どうもありがとうございました。