• 締切済み

ANAVISAカードポイントは。

ANAVISAカードにてVISAで買い物したポイントは三井住友 カード商品と交換できるのですか? ANAの商品に変える場合にはマイルに変えるのでしょうか?

• costx
  • お礼率19% (573/2991)

みんなの回答

回答No.1

>ANAVISAカードにてVISAで買い物したポイントは三井住友カード商品と交換できるのですか? 可能です。 ただし、ANAマイルの移行方式は「応募方式」「自動移行方式」の2種類あり、 三井住友カードの商品と交換する場合は「応募方式」を選んでください。 >ANAの商品に変える場合にはマイルに変えるのでしょうか? その通りです。 ワールドポイントからANAマイルに移行した後、ANAの商品と交換してください。 ただし、ボーナスポイントおよびプレミアムポイントはマイル交換することはできません。