• ベストアンサー

SONY NW-A600シリーズってどうですか?

ningyotsukaiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

本体の使い勝手は保障します。 私は旧モデル(現在でもラインナップされてます)のE407を使っていますが、使い勝手は申し分ないです。 画面は見やすいし(日光の元だと見えにくいですが)、第一画面を見なくても簡単に操作が出来ます。 安っぽくないのも良い点だと思います。 シャッフル機能や五十音検索を使わないのであればE407と同じSonicStageというソフトを使ってみたらいかがでしょうか? こちらはだいぶ安定した動作になっています。 CONNECTPlayerもバージョンアップで安定してきましたが、まだまだ不便なところがあるようです。