• ベストアンサー

自動入札の実際のやり方

Yahooで自動入札の仕組みはわかったのですが、実際にどのページからどこをどうクリックしてやればいいのかがヘルプを読んでもわかりません。単純な見落としだと思うのですが。 手動で200円の入札を入れてしまった後なんですが、200円で自動入札しなおせるのでしょうか?初心者の質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3o-clock
回答No.2

入札すれば、自動入札が自動に適応されます。 現在の価格が50円なら あなたが200円と入札すれば 60円とか100円とかになり 200円までは、誰かがそれをうわまらない限り あなたが、最高落札者になります。

infinity40-100
質問者

お礼

自動入札という特別な枠があるのかと思っていました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hgrvkds
回答No.1

自動も手動もありません。入札は全て自動入札です。