• 締切済み

ホームページのフィルタリングソフトについて

ホームページのフィルタリングソフトを色々探していますが、時間制限付きで特定のURLを見ることができるようなソフトはあるでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• Fuu1962
回答No.1

先日まで下記ブロックサービスのお試しを使っていましたが、パスワードを入れると30分は無制限で使えるようです。 ただこれは対応するルーターを持っていないと使えません。 ルーターの付加サービスと見るべきか?

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/network/contentsfilter/index.html