• 締切済み

ひらがなが漢字に変換されない

こんにちわ。兄のパソコンのことでお願いします。タスクバーは一太郎になっています。配列は「ATOK」「あ」「連」「R」「漢」「般」「英小」となっていますが、ひらがなを入力しても漢字に変換されません。なお、指のマークでは、「ひらがな(H)」(固定でない)になっています。兄が困っていますのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ATOKのバージョンをを書いて下さい また、パソコンを再起動しても変わりませんか?

dameojin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 本日、実家へ電話しましたところ甥が出たので、パソコンを開いて状況を確認してもらったら、正常になっているとのことでした。 どうしてか分かりませんが、再度発生した時は宜しくお願いします。