• ベストアンサー

愛のファンタジー

noname#5549の回答

noname#5549
noname#5549
回答No.2

EW&F(Earth.Wind & Fire)の「宇宙のファンタジー(Fantasy)」のことですね。 大好きな曲です。 他には「セプテンバー」とかもよく聞きますよね。 試聴出来ますよ。↓

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=103281&GOODS_SORT_CD=101