• ベストアンサー

言葉

以前、私が彼の体目当てで付き合ってるのかと質問をしたものです。 今は、少し感じ方が変わりました。相変わらず、彼との行為はとても 気持ちがいいです。私はやはり、彼に対して愛情を感じてると思い ます。 ただ、彼の行為中の言葉が、「気持ちが良い」だけなのです。 ここの質問を読むと、彼に愛情があれば、イク瞬間などに、 「○○(彼女のなまえ)、好き」とか「愛してる」と無意識に 出てしまう、とありました。 実は、彼からは「好き」「愛してる」という言葉を言ってもらった ことはありません。行為中でも。 行為中は「気持ち良い、、、」を繰り返すばかり。 絶対に中には出しませんが、何回も「中に出していい?」と 聞いてくるし、「イッた?」と確認を繰り返します。 付き合いも慣れてくると、なんだか、彼は、私とではなくて、 私の体と付き合ってるのかと思ってしまいます。 将来の事は考えていませんが、「今」の付き合い方に、かなり 疑問を持ってしまいました。 互いに社会人なので平日は会えませんが、休日なども、あっさりと しています。 こういう疑問を持つぐらいだから、彼との付き合いを考えた方が いいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

#1です。 彼には、ちゃんと伝わっていますよ。 でも、男にとっては、気持ちいい時は はっきり言葉で、「気持ちいい!!」と いって欲しいですね。 彼の年齢がわからないので、推測になりますが、 彼、まだ、結婚する決心がついていないのかも しれません。男の「愛してる」は結構、重いよ。 決心したときしか、言わないよ。やたらに、「愛して る」っていうやつもいるけどさ... Hの最中に、貴女から「愛してる」と言ってみましょう。次に、彼に、「私のこと愛している?」と聞いて みては?

sable-suki
質問者

お礼

再びの回答、ありがとうございました。 彼に私の気持ちが伝わっている事は安心しました。(気持ちの良さ) よく考えたら、私も言葉で言って欲しい。 ということは、彼も言葉で言って欲しい事があるかもしれませんね。 私もあまり自分の気持ちを言う方じゃないので、彼も言わないのかも 知れません。

その他の回答 (8)

• nagishiho
回答No.9

ゴムも完璧な避妊ではないとご存知ですか? 女性がピルを服用し、なおかつ男性にゴムをつけてもらっていたらできない可能性も高まりますが、 ゴムすらつけていない状態では避妊とは言いません。 なぜなら、精液よりも性行為の途中に出るカウパー液、つまりガ○ン汁の方が より多く精子を含んでいるからです。 だから挿入前にゴムをつけないと避妊しているとはならないんですよね。 中出ししなければ、外に出せば避妊になると勘違いしている人はたくさんいると思います。 現に私の彼氏もつい最近までその事実を知りませんでした。 子供が欲しいとは思わないけど中で出して欲しいという本能が芽生えるのであれば、 質問者さんがきっちりピルを飲んで、なおかつ女性用避妊具を使うといった 二重・三重の避妊をしていればどんどん生での性交が出来ると思います。 さて、言葉ですけど、やはり性交中の女性の言葉を欲しがる男性って結構います。 イッたか、気持ちいいかを確認する人もたくさんいます。 それが体目的の為と言われるのであれば、どのカップルも体目的になるのではないでしょうか。 彼氏さんが求めてるんですから、言葉にしてあげてはいかがでしょうか? 彼氏さんは質問者さんが言葉にしたら安心されると思いますよ。 声を出す、というのは直球で「気持ちいい」と言っているのとは違いますよ。 愛を確かめ合うセックスなんだから、お互い安心し、気持ちよくなれるようになりましょうよ。

sable-suki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 避妊に関しては、ネットでかなり勉強しました。 この掲示板にも同じような話題が幾度となく掲載され、 回答者様が書かれている事も、何回も読んだ内容です。 ですが、私の事を心配しての言葉だと思いますので、 ありがたく読ませていただきました。 今は、彼に対して気持ちがかなり冷めてしまっています。 私が彼にどうして素直に甘えていけなかったか、 何となく分かりました。ここまでたくさんのアドバイスを頂いて 恐縮ですが、彼との関係は恐らく終らせる事になるでしょう。 本当に、たくさんのアドバイス、ありがとうございました。

回答No.8

#3です。 「私もあまり自分の気持ちを言う方じゃない」 それは、いけませんね。Hのとき、自分の 気持ちを、積極的に(大胆に)言おうよ。 自分の気持ち(歓び)を表現できない SEXって、つまんなそう... Hのときは、まず、女性から大胆になろう。 あなたが、大胆になれば、男は応えてくれますよ。 私は、Hするときは、「○○、かわいい」 「お前が、最高」「気持ちいい」とか 言いますよ。言わないと、燃えないでしょう?

sable-suki
質問者

お礼

何度も回答していただき、ありがとうございました。 自分の気持ちを表現できない。 どこかで彼に対する気持ちに疑問があったからだと 今は思います。言葉を出せない、彼に対するわずかの不信感。 これを感じている限り、素直に表せないでしょう。 そして、彼との付き合いもどうやら終焉が近づいたように思います。

• e-toshi54
回答No.7

男。50代。妻子あり。 2~3年、SFがいた時期があります。離婚して云々は全く考えたことはありませんでした。妻は痩せ型、SFは豊満型。違いを楽しんだ・・・(削除かなぁ。) その時、男は、Hをしながらも愛情を感じないこともあるのだなあと我ながらつくづく思いました。(勿論、”嫌い”だったら、Hしようとも思いませんけど。)

sable-suki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結婚していながらも、妻以外とできるんですね。離婚を考えないのに。 結婚していなかったら、どうなんでしょう。制約が気持ちの繋がりだけなので、なんだか考えるのが怖いですね。 彼は私の事嫌いじゃないと思いますけど、好きかどうかは微妙な感じですね、これを読むと・・・。 行為の内容で愛情は計れないと思いますが、今、少しずつ、男性に対する不信な気持ちが芽生えはじめています。だからこその、質問でしょうね。 彼との行為が気持ちが良いのに、彼の気持ちがあまり見えなくて、それで、内心、私が体だけなのかと最初思い、でも、私の気持ちはやっぱり好きで、それで、悩みました。今実は、彼との事を考え直しています。 このままだと、私の気持ちが限界になるでしょう。体だけと思えてしまうのは辛いものです。

• aldbzl
回答No.6

質問に直接関係はありませんが、外出しは避妊ではありません。 基礎体温などはとてもあやふやなものなので、あてになりませんし。 子供をもつ気がないのなら、ちゃんと避妊をすべきだと思います。 社会人ならおわかりですよね??それくらいは・・・ 失礼な言い方になってしまったかもしれませんが、妊娠中絶は 女性にとってとてもつらいことなので、質問者様が少々心配になって こんなことを書きました。 余計なお世話かもしれませんけど。 ちゃんと避妊をして、それからお互い楽しめるセックスについて考えるべきだと思います。

sable-suki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者様の内容は、きちんと理解しています。充分分かってます。 女性の方が遥に辛い思いをするのは、本当によく分かるのですが、 彼が好きだと中に出して欲しい、とその瞬間、本能的に 思ってしまうんですね。将来とか子どもとか結婚とか全然その時は 頭にありません。ただ、私の中で・・・と思うだけです。 だから、彼がきちんと避妊をしていて、事が終り理性が戻ると 安心する気持ちもあります。理性と本能の制御って、大人だからと いって、都合よくコントロールできませんね。万が一の時は、どれだけ 大変な思いをするか分かっていながら。

回答No.5

性行為だけで、セフレかどうか?というのは、なかなか見極めないと思います。 行為中の言葉や仕方は人それぞれで、夢中になってしまっているので「気持ちいい」としか言わないのかもしれませんし、それだけでは判断しづらいでしょう。 どちらかというと、普段の付き合い方や、「中に出していい」ということの真意でしょうね。 「中に出していい?」ときたら「できちゃってもいいの?」と返してみましょう。 また付き合いの上で、先のことを話さずに「中に~」というのは、いささか軽率に思えます。ただ「何でいいの?」と聞き返したなら、まだ大丈夫な気はします。 セフレというなら、何も考えず出しちゃうでしょうしね。 あなたと彼の年齢や付き合いの長さはわかりませんが、彼の中で結婚はあまり考えていないのかもしれませんね。まぁオトコはみなそんなものですが^^; ともあれ普段の付き合い方からも、彼がどういう気持ちであなたに接しているのか?を気にかければよいと思います。 ただ疑うばかりだと、彼が逆に放れて言ってしまうかもしれません。そのあたり踏まえたうえで、お互いに良く話し合って、仲良く付き合っていってくださいね。

sable-suki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 以前、「出していいよ」と答えたときに、逆に彼から、「出来たら どうする?」といわれました。私は内心、生理直前で多分大丈夫だろう と思った時のOKだったので、答えようも無く、ただ大丈夫だと思う としか言わなかった記憶があります。(その時も、彼はちゃんと避妊はしましたよ) 彼は結婚なんて、考えてないですよ。それは分かります。 私もそういう意識は今の所ないので、それよりも、彼の気持ちのみが 気になるところです。

• 2199
回答No.4

「あなたの子供がほしい」と言った時に明確に逃げを打ったらセフレの可能性が高いのです。結婚もしたくないとなれば何をかいわんやです。 質問者様は将来のことを考えてはいないとのことですが、「今」が将来の基礎になるわけですから、彼氏の気持ちの見極めはきちんとなさるほうが良いと思います。

sable-suki
質問者

お礼

再びの回答、ありがとうございました。 今、子どもが欲しいと思っていないので、彼を試すようなその言葉は とても言えません。将来を考えたら彼の意思は気になるんでしょうが、 今の状態のみが気になるので、思ってもいない事は聞けませんねぇ。 将来云々がなければ、セフレかどうか分からなくても、一応付き合って いる現在の事実のみで満足するしかないですね。

• 2199
回答No.2

あまりセックスの最中に愛しているとかはいわないような気がしますけどね。アメリカ人でもありませんから。  そんなに「身体」だけ愛されていると思うのならば、「中出したい」と言われたときに「いい世、あなたの子がほしいから」とか、一度結婚の話でもしてみたらいかがですか?それで逃げ腰であればセフレってことになるかもしれないですね。

sable-suki
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 実は何回か、「いいよ」と答えたときがありました。 基礎体温をつけていて、比較的大丈夫と思われる時に。 彼は、「何でいいの?」と聞いてきて、私が、「多分、大丈夫 だと思うから」と答えました。基礎体温とか生理直前だから、って いうのは話してません。(最中に問われても、思考力が落ちてて なんだかうまくこたえられないんですが、、、) 逃げ腰っていう様子はなかったけど、「いいよ」と答えても、 結局ちゃんと避妊しました。この付き合い方、セフレだったん ですか・・・。

回答No.1

彼との行為中、貴女の反応はどうでしょうか。 ちゃんと、反応していますか? 男は、行為中、女性がイッタが、とても気になります。彼が、「気持ちいい」と言うのは、貴女にも 言って欲しいのだと思いますよ。あなたも、行為中に 激しく燃えて、「気持ちいい」「大好き」「もっと欲しい」とか、言って激しく求めましょう。そうすると 彼も、燃えますよ。せっかくHするのだから、 お互い、激しく燃えて、大胆に、気持ちいいSEX しましょうよ。彼にとって、今の貴女のSEXは 物足りないような感じがします。男としては。違って いたら、ゴメンなさい。

sable-suki
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございまいした。 私の反応は、素直です。気持ちいいときは、声をだしています。 「気持ち良い」といった、直接的な表現はしませんが、 言葉以外で、全身で彼の愛撫に反応してるのですが、彼には 伝わっていないのでしょうか?