aldbzlのプロフィール

@aldbzl aldbzl
ありがとう数1
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

  • 登録日2005/12/17
  • 言葉

    以前、私が彼の体目当てで付き合ってるのかと質問をしたものです。 今は、少し感じ方が変わりました。相変わらず、彼との行為はとても 気持ちがいいです。私はやはり、彼に対して愛情を感じてると思い ます。 ただ、彼の行為中の言葉が、「気持ちが良い」だけなのです。 ここの質問を読むと、彼に愛情があれば、イク瞬間などに、 「○○(彼女のなまえ)、好き」とか「愛してる」と無意識に 出てしまう、とありました。 実は、彼からは「好き」「愛してる」という言葉を言ってもらった ことはありません。行為中でも。 行為中は「気持ち良い、、、」を繰り返すばかり。 絶対に中には出しませんが、何回も「中に出していい?」と 聞いてくるし、「イッた?」と確認を繰り返します。 付き合いも慣れてくると、なんだか、彼は、私とではなくて、 私の体と付き合ってるのかと思ってしまいます。 将来の事は考えていませんが、「今」の付き合い方に、かなり 疑問を持ってしまいました。 互いに社会人なので平日は会えませんが、休日なども、あっさりと しています。 こういう疑問を持つぐらいだから、彼との付き合いを考えた方が いいのでしょうか?