• ベストアンサー

口座一括管理サイト

utagawaの回答

• ベストアンサー
  • utagawa
回答No.2

msnを使っています。私もgoo使っていたのですが、何かの理由でごぶさたになって以来、msnにしました。 イーバンク銀行、郵貯含め、大体の銀行はカバーしてますし、クレジットカードも揃っていたと思います。ただソニーバンクは入ってません。 msnにログイン後、再度マネーのところでパスワードを入力すれば、自動で確認してくれます。口座が多いと読み込みを何回もして少し時間かかりますが、他の作業をして待ってれば完了しています。

参考URL:
http://special.msn.co.jp/money/entry.html
noname#197314
質問者

お礼

どうもありがとうございます。MSNもあるんですね。サイトを覗いてみました。残念ながらクレジットカードで私が登録したいと思っているカード会社が入っていませんでした。(泣)それ以外は言うことないのに・・・。