• ベストアンサー

メールに添付されたファイルが開けないんです。

メール添付でワード作成したファイルが送られてきたのですが、保存して開こうとすると「E:ドライブにディスクを挿入してください」と出て開けないんです。どうしたら開くことが出来ますか?早急に教えて頂きたいと思います。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65536
回答No.2

>有難うございます。確認してみましたらショートカットでした。どのようにすれば宜しいでしょうか? メールを送って来た人に「間違ってショートカットが添付されて来てて、文書ファイルそのものが添付されてないよ。文書ファイルそのものを添付してメールし直して」とメールしましょう。 文書ファイルそのものが送られてないので、送り直してもらう以外、どうにもできません。

ibacla
質問者

お礼

有難うございます。早速請求してみます。

その他の回答 (1)

noname#123709
noname#123709
回答No.1

送られてきたのはWORDのファイル自身でしょうか? ショートカットの可能性はないですか? 見当違いならすみません。

ibacla
質問者

補足

有難うございます。確認してみましたらショートカットでした。どのようにすれば宜しいでしょうか?