• ベストアンサー

サブサイトについて

ホームページビルダー10のページ(以下)に、 http://www-06.ibm.com/jp/software/internet/hpb/products/manages.html 大規模サイトの管理にはサブサイトをみたいなことが 書いてありました。 サブサイトを作るには、Ver.10じゃないと 作れないのでしょうか? Ver.6ではダメでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • natatin
  • ベストアンサー率50% (1322/2599)
回答No.1

ビジュアルサイトビューはV6にはありませんが サイト作成はV6でもで来ますから 新規にサイトを作っても 古いサイト構築したものでも リンクしてればサイトを読み込むと出てきたと思います 

tsuyo_1002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 迷ってたんで助かりました。ありがとうございました。 遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホームページビルダーにRSSに関する機能がありますが

    ホームページビルダーにRSSに関する機能がありますがこれは フリーウェアとかではない特別な機能なのですか? それともタグが分かれば誰でもできることなの? もしビルダーを買わないと簡単にできないなら買ってみようと思います。 http://www-6.ibm.com/jp/software/internet/hpb/products/3a.html#h3

  • ホームページ・ビルダー認定試験

    IBM社が主催しているホームページ・ビルダー認定試験(プロフェッショナル・トレーナー)に興味があり、受験しようかと迷っているところです。 http://www-6.ibm.com/jp/software/internet/hpb/training/shiken.html この試験は将来性ありそうですか?受験した方がいらっしゃいましたら、どんな感じか教えてください。

  • ホームページビルダー15のサイトが開けない

    ホームページビルダーのサイトが開けない ホームページビルダー15のサイトが開けないようになってしまいました。 どうしたらサイトを開くことができるのでしょうか ホームページ・ビルダー15の製品ページ http://www.justsystems.com/jp/products/hpb_15/ ホームページ・ビルダー15のサポートページ http://support.justsystems.com/jp/app/servlet/pr … このサイトを見てもわからなかったのでわかりやすく教えてください。よろしくお願いします

  • Homepage Builder V10について

    今度発売されるらしいのですが、いくつか質問です。 1 既に今V6がInstallされているのですが、  今度V10の導入について検討しています。  導入するなら新たに製品版を買うよりも、  UpGrade版を買ったほうがいいかなと思っています。  その時に、V6のCD-ROMが必要らしいですが、 http://www-06.ibm.com/jp/software/internet/hpb/products/price.html  を見る限りだと、「予め導入されていること」的な  ことが書いてありました。予め、パソコンの中に  Installされていれば、CDはいらないのでしょうか?  引越しの時に紛失してしまい、見つからないので。 2 予てからFrontPage2000で編集していたページを、  Homepage Builderで継続して編集することは  できるのでしょうか?  最初から作り直すとなると、膨大な量になるので、  できれば今まで作ったページをそのままビルダーで  編集したいので。 長々としましたが、ご存じの方、回答お願いします。

  • ホームページビルダー2001の修正プログラムダウンロードについて

    ホームページビルダー2001の修正プログラム、HPB504F.EXEをダウンロードしたく、IBMのホームページより、案内どおりに修正プログラムのあるページftp://ftp.jp.ibm.com/pub/aspc/fixpak/personsw/hmpgbld/2001/hpb504f/ に入りましたが、プログラムが見つかりません。 何か、やり方があるのでしょうか?もしくは、私の操作ミスでしょうか?よろしくお願いします。

  • ホームページ・ビルダーの「e-ラーニング教材作成エクステンション」に代わるソフトが何かありますか?

    簡単に、ブラウザを利用した問題・解答を作成できたらいいなと思っていたところに、ホームページビルダー7のエクステンションソフトとして、「e-ラーニング教材作成エクステンション」の存在をつい最近知りました。 http://www-06.ibm.com/jp/software/internet/hpb/hpbel.html しかし、最新のバージョン13には対応していないようです。 また、ホームページビルダー自体、最近の販売元がIBMなのかジャストシステムなのか、なんだかよくわからず、このソフトの後継バージョンを検索しても、求める結果に辿りつきません。 このソフトの後継バージョンについて、教えてください。 もし現在はないのであれば、簡単にWEB問題が作成できるソフトやツールがあればご紹介いただけますか。 よろしくお願いします。

  • スマートフォンのアプリを作るソフトは売っていないの

    http://www.justsystems.com/jp/products/hpb/ ホームページビルダーは スマートフォンの画面は作れるようですが まだ、スマートフォンのアプリを作るソフトは発売されていないのでしょうか? プログラムの知識がないとアプリは作れないのでしょうか?

  • ホームページビルダー14のCSS編集機能について。

    ホームページビルダー14のCSS編集機能について。 これは実際のところ使いやすいのですか? サイトにはとても改良されて初心者からベテランまでOKとのことです。 http://www.justsystems.com/jp/products/hpb/feature3.html

  • HPビルダーがエラーで起動できない。

    こんにちは、宜しくお願い致します。 当方、win vista、LL550/Lを使っております。 昨日まで普通に起動出来ていたHPビルダーV10と その付属のソフトが起動できなくなりました。 MSVCR71.dllがみつからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。 というエラーだったのでネット検索してSystem32にMSVCR71.dllを置いてひとまずは このエラーは収まりました。 すると今度はアプリケーションを正しく初期化できませんでした(0xc00000ba)。 というエラーが出たのでHPビルダーを再インストールしなおそうとしたら エラーコード: -5004 : 0x8007007e エラー情報: >SetupDLL\SetupDLL.cpp (3078) PAPP:IBM ホームページ・ビルダー 10 PVENDOR:IBM (http://www.ibm.com/jp/software/internet/hpb/) PGUID:A3EFC567-851F-4083-84CB-E670D991818C $11.0.0.28844 と出て今度はアンインストールができなくなりました。 このそれぞれのエラーを解消するにはどうすれば良いのでしょうか? 分かる方居ましたらお教えくださいm(__)m

  • ドリームウィーバーでインラインフレームを設定したい

    現在、Adobe Dreamweaver CS6 Windows版 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%93%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%E3%82%BA-Adobe-Dreamweaver-CS6-Windows%E7%89%88/dp/B007STFQ3W を、使用しています。 また、IBM ホームページ・ビルダー14も、合わせて所持しています。 http://www.justsystems.com/jp/products/hpb_14/index.html ちなみに、ホームページ・ビルダー14では、インラインフレームという機能があります。 http://www.wsb.jp/hpb/kihon/iframe.htm ここで質問ですが、これに該当する、ドリームウィーバーCS6の機能は、どれになるのでしょうか? 詳しい方がいましたら、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう