• ベストアンサー

舞浜/クイーン アリスorアリスキッチン

はじめまして。よろしくおねがいします!! 舞浜駅のイクスピアリ内にある、クイーン アリスorアリスキッチンのどちらかにいきたいと思っています。 質問1 小さな小連れだとクイーンアリスのお店は迷惑な感じでしょうか?!(あまりおりこうさんではありません・・・) 質問2 値段は多少差がありますが、お店の雰囲気景色、お料理の味はそれぞれどんな感じでしょうか? どちらか1つでもいかれたことのあるかた教えていただけると嬉しいです。 質問3 お祝に関して(お誕生日 結婚記念日)などで利用されたかた デザートのお皿に文字をいれていただけるとか・・・聞いた事があるのですが、なにか有料または無料で特別なサービスはあるのでしょうか? よろしくおねがいいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuppi1101
回答No.2

No1の方がおっしゃる通り、イクスピアリのアリスキッチンはすでに閉店になってしまいました。 イクスピアリ内だと、アリス系列の中華麺のお店もありましたが、 こちらも1月9日で閉店してしまうそうです。 他店舗のクイーンアリスで食事(コース)をしたことがあります。 創作フレンチという感じで、今まで食べたことのないお味でした。 わさびソースとかもありましたので、大人は楽しめても、お子さんにはちょっときついかな??と思います。

参考URL:
http://www.ikspiari.com/shops/shopinfo/B12.iks
akepon48
質問者

お礼

ありがとうございます!! 子供ぬきの方がよさそうなお店ですね。 とても参考になりました!! アリスキッチンの情報もありがとうございました。ありがとうございました わさびソース・・・美味しそうです!!

その他の回答 (1)

回答No.1

(1)イクスピアリのクイーンアリスには行ったことがないですが、他店では子供はあまり見かけないですね。おりこうさんではないということだと、ちょっと厳しいかもしれません。カップルや大人が多いです。ただイクスピアリは場所柄ファミリーはいるのではないかと思いますけれど…。 (2)アリスキッチンは意外とそんなに高くありませんでした。料理はおいしいけどそこそこカジュアルで利用しやすかったです。 (3)他店のクイーンアリスではお皿に名前を入れてくれました。あと写真のサービスもありました。これらは無料だと思います。 ところで、アリスキッチンってイクスピアリにはもうないのでは?今までの場所は違うお店になっていますが…場所の移転だけかもしれませんので確認してみてください。

akepon48
質問者

お礼

ありがとうございます!! 子供ぬきの方がよさそうなお店ですね。 とても参考になりました!! アリスキッチンはなくなっているのですね。古い本を見ていたので...ありがとうございました