• ベストアンサー
  • 困ってます

記念日レストラン

今月、記念日があり主人と二人で食事に行こうかなと考えていますが、レストランが決まりません。 場所は新宿です。時間は昼か夜まだ決めてないのですが景色が良いとこがいいかなと思っていますが味が不味いのは悲しいので美味しく記念日に相応しい感じでどなたか、新宿あたりで美味しいお店ご存じないですか?? ワガママな感じでごめんなさいm(__)m 住友三角ビル以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

予約が取れるかわかりませんが、パークハイアットのニューヨークグリルは絶賛モノです!! 景色はいいし、雰囲気もあるし。 夜はお高いので、ランチで十分だと思います。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました! 実は気になっていたんです!パークハイアットチェックしてみます!