• ベストアンサー

中国地方の温泉

中国地方のみなさま方へ とてつもなく しょうもない質問ですが  お暇でしたら 回答してください  今度の 土日に広島周辺の温泉地へ行こうかと思っているのですが うちの車は冬用タイヤをつけていません  冬用タイヤ以外でも おすすめな場所を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawamura
回答No.3

廿日市市の「庭園の宿 石亭」は、宿の雰囲気も料理も評判が良いです。 露天風呂もあります。 宮島の「弁天の宿 いつくしま」も新しくて綺麗です。 大崎上島の「きのえ温泉 ホテル清風館」は海の見える露天風呂が自慢の宿です。 中国地方の温泉を紹介するサイトを紹介しておきます。 エルフル温泉探検隊 http://www.eruful.com/onsen/

その他の回答 (2)

• fukudon
回答No.2

南に向かえば心配はないでしよう(^^♪ 国民宿舎能美海上ロッジの「みはらし温泉」はどうですか。 陸上からは呉経由で行けますが、宇品からフェリーで能美島に渡る 方が簡便でしょう。 見晴らしも良いですよ。

参考URL:
kokumin-shukusha.or.jp/annai/ken/hirosima/434173.html
回答No.1

山間部の温泉地だと、スタッドレスタイヤは必須です。 チェーンは無くても大丈夫ですけど。