• ベストアンサー

創作ダンス続きシューベルト「ます」で鮭を表現

昨日も質問した者です。 個人創作ダンスの発表があって、「鮭」というテーマで一分間踊ることになりました。 曲はシューベルトのますにしました。 明日、踊れるようにしたいのですが、なかなか難しくて踊れません。 どんなふうに踊ればよいのか、いろんな人に聞いたのですが、上手くあらわせません。 何かアドバイスをください。 お願いします。 かなりあせっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22148
noname#22148
回答No.1

昨日質問し、それに真剣に答えて下さった方に、 まず「ありがとうございます」と答えるのが先ではないでしょうか。 回答の内容がshigakenzinさんには気にいらなかったのでしょうか、、 アドバイスを下さい!と訴えるだけで お礼、締め切りもせずに、同じ質問をするのは大変失礼なこと。 アドバイスできる方がいても、「shigakenzinさんを助けてあげたい」 とは思えなくなるものです。 (少なくとも私はそうです。。。) ネットとはいえ、人間同士のやりとりです。 どうか、心のある方に育ってください。 ダンスはあなたの心がそのまま出ます。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1837902

shigakenzin
質問者

お礼

気がつかなくてすみませんでした。 教えてもらってある程度、形にはなってきていたのですが、発表の前日になっても完成にはほど遠く、あせっていました。 自分のあせる気持ちだけしか考えておらず、結果私のことを思ってせっかく回答してくださった人の気持ちを考えないということになっしまいました。 これからは、自分のことしか考えない視野の狭い人間から、広い視野で自分の周りを、そして社会全体を見渡せるような大人になりたいと思います。 今まで気づけなかった、自分の悪いところに気づくことができました。 ありがとうございました。