-PR-
解決済み

RASAPI32.DLLってどうすればいいの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.18392
  • 閲覧数613
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (12/19)

昨日までつながっていたインターネットが
いきなりつながらなくなった。
インターネットエクスプローラー5.5を
ダブルクリックすると「RASAPI32.DLL」とか
出て、再起動を促すけど全然ダメ。
どうしたらいいの?助けてヘルプミー!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

ダイアルアップ関係のファイルが壊れている可能性が高いです(もうすこしメッセージを正確に書いて下さい)。

 修正方法なのですが、本当にファイル破損等々だとすると、単純にダイアルアップ関連を削除して、再起動をかけてから再度ダイアルアップ関連をセットアップすれば直ると思います。

 直らない場合には、試しにIE5.5を再セットアップしてみて下さい。
お礼コメント
ushiushi

お礼率 63% (12/19)

ありがとうございました。
一度削除してから追加し直したら
元通りになりました。
多謝!
投稿日時 - 2000-12-13 06:36:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (42/146)

リモートアクセス関係のDLLが壊れたようですね。
コンパネからイントールと削除を開き、
システムで、ダイヤルアップネットワークを
追加しなおしてみてください。
お礼コメント
ushiushi

お礼率 63% (12/19)

ありがとうございました。
一度削除してから追加し直したら
元通りになりました。
多謝!
投稿日時 - 2000-12-13 06:35:48