• ベストアンサー

この曲は?

これはなんてアーティストのなんて曲ですか? http://www.lemonzoo.com/funny_videos/233/i_wish_i_could_do_this.html#mtop

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • getr
  • ベストアンサー率70% (70/100)
回答No.1

こんばんわ。 ズバリいきますです。 ドイツのバンド(出身はデンマーク)のGuano Apesの open your eyesです。 参考URLの1曲目です。 発売当時、留学先で知ったバンドです。 女性VoながらかなりパワフルなVoでベスト盤、ライブ盤 共にオススメです♪

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=965254
Billy4
質問者

お礼

どうもありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私はこのベッドで眠りたいと言いたい場合、

    私はこのベッドで眠りたいと言いたい場合、 I wish I could sleep in this bed.か I wish I could sleep in the bed.か I wish I could sleep in a bed.のどれが正しいんですか・・・

  • over the rainbow のカバー曲

    こんばんわ。 以下のサイトでover the rainbowを歌ってるアーティストて誰だかわかりますか??いろいろ検索してみましたが、カバー曲をだしているアーティストが多くて調べきれませんでした。。 ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします! http://www.r-sky.com/videos/nextvideo/next_vid.html

  • この文を過去の意味にすると。。。。

    It would be nice if you could have this finished by Monday. 「月曜までにこれを終わらせてくれると良いのですが」 「月曜までにこれを終わらせてくれてたら良かったのですが」と、過去を表す場合は It would have been nice if you could have had this finished by Monday. この英文で正しいでしょうか? また、wishを使った場合は、 I wish you could have this finished by Monday. I wish you could have had this finished by Monday. どちらが正しいでしょうか? よろしくお願いします。

  • これは誰の曲ですか?

    この動画の2:30のところの曲と7:22のところなんですけど誰の曲かわかりません。 http://www.youtube.com/watch?v=AKlIAErx9U4​ i phoneのアプリケーションでこの曲を聞かせて簡単に調べられるらしんですけどi phoneを持っていません。 だれかこの2曲のアーティスト名と曲名を教えてください。

  • ダンスの曲について!!(ロック)

    初めまして。 初投稿です。 実はダンスのショーケースでどーしても使いたい曲があるのですが 曲名もアーティストも分かりません!! それは下記の動画にあるのですが… http://www.veoh.com/videos/v15893096AMyx6chE?source=embed この動画の最後に使われてる女性ボーカルでファンキーな曲なのですが 知ってる人いませんか? 知っている人がいればどうかよろしくお願いします。。。

  • 仮定法の問題で、質問します!

    次の設問で、(   )に入るのは I hate swimming classes in this school. I wish I (     ). (1)  can swim (2)  could swim (3)  could have been swum (4)  were swimming (2)のcould swim が正解でしょうか? 教えて下さい!

  • 仮定法での助動詞とbe動詞の違い

    bon joviのsuperman tonightという曲の歌詞からなのですが "I wish that I could be your superman" "I wish that I was that superman" という二つの部分があります。 この場合、that節内で"could be"と"was"を使い分けることによって、どのような意味・ニュアンスの違いを持たせているのでしょうか? ご指導のほどよろしくお願いします。 歌詞 http://www.lovecms.com/music-bon-jovi/music-superman-tonight.html 動画 http://www.youtube.com/watch?v=y9k-k8609go

  • 5~10年くらい前の曲のタイトル教えてください!

    初めて質問させていただきます。 5~10年くらい前の曲を居酒屋で聴き、 聞いたことがあるのに、歌手とタイトルが思い浮かびません。 サビは、 「I wish I wish I wish (ファミ ミレ レド) I wish I wish 遠くても~」  (ファミ ミレ レソソファミ) という感じの曲です。 音は、ハ長調に直したものなので、原曲とは高さが違うかもしれません。 歌っているのは、澄んだ声の女性でした。 誰か、わかる人いらっしゃったら、教えてください! よろしくお願いします。

  • 英語で歌うと?

    以前、あるテレビ番組で日本の歌をわざと英語に直したのを見て何の歌かというのを当てるゲームがあって、英語に直して歌ってもあまり違和感がなかったのを覚えています。ドラえもんなら例えば「This is good. I wish I could do it. That dream This dream I have many dreams…」と歌うわけです。この要領で「とんぼのめがね」の歌を違和感なく訳すとどうなるでしょうか。やっぱり「Dragonfry's glasses」から始まりそうですが。人に教えるとかそんなんじゃないので気軽に送ってください。 違う歌でこんなのできたよ!っていうのも歓迎します。

  • タイトルはわかるのに曲がみつからない!?

    ミニストップで今も含めて最近かかってるんですがアーティストがわかりません。 precious memoriesっていうタイトルだとDJか何かがいってるのはきこえました。 女性のアーティストでいい曲だと思う。 ていうかそもそもあれはFMですか?なんですか? 少し前にfunny bunnyというタイトルもよかったですがこれも同じ声でしたがアーティストがわかりません。だれですか? もしかしてミニスト専用アーティスト? みんなもいいと思ってるのではないですか?アーティストをおしえてください。 ちなみに朝7時50分から8時30分にいるのですが毎日必ず聞きます。