• 締切済み

photoshop地図の書直しについて

印刷されてあるお店の地図をスキャナで読込みました。 その地図の中身を削除したり、追加したり、更新したり したいのですが、photoshopでできますか?できるとしたら どのようにすればよいのでしょうか?

noname#18797

みんなの回答

• pool_
回答No.1

中身を削除:消しゴムツールで消す、選択ツールで選んで消す 追加:どこかからカットアンドペーストするとか、移動ツールを使って引っ張ってくる 更新:終了してもう1回開いてください。 更新したファイルは予めご用意くださいね。 とーりあえず、説明書を読みましょう(^_^)v

質問者

お礼

回答をありがとうございます。もっと難しいことを考えてしまっていました。消しゴムで消して、文字ツールで文字を追加しました。 おっしゃる通り、説明書を読めばよいことなのでしょうが、 説明書を読むのが苦手で、いつもどうしても解決できないのです。 ですので、こちらで質問をさせていただきました。ご回答、 お手数をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。