• ベストアンサー

こんなMP3プレーヤーはないですか?

ningyotsukaiの回答

• ベストアンサー
回答No.6

私は実際に使用しているソニーのNW-E407をオススメします。 ソニーは操作が複雑と思われがちですが、実際に使用している側から言わせてもらうとそんな事は全くありません。 ジョグを左右に動かせば、アルバム・曲飛ばしも簡単にできるし、ボタンが集約されつつ分かりやすいデザインなので本体を見なくても操作できます。 ディスプレイは小さめですが、有機ELディスプレイなので屋内での視認性は抜群です。 メーカーが謳っている3分充電3時間駆動は事実だし、バッテリもだいぶ持つので旅行のときに重宝します。 そんなわけでE407が良いと思います。

zigzag_fox
質問者

お礼

友人などから最も多く薦められているのは、この製品です。 有機ELディスプレイはいいですね。 老眼の母でも、通常のディスプレイよりは見えやすいと思います。