• 締切済み

ウィンドウズメディアプレイヤーの動画再生について

はじめまして。 ウィンドウズメディプレイヤーにてWAVファイルの動画なのですが、676Fというコーデックが見つからず音声が再生できません。 自分でもいろいろとウェブ上で検索し、DivX等の主要なソフトはインストールしたのですがこの676Fというコーデックはありませんでした。 このコーデックを含むソフトをご存知の方は教えていただけませんでしょうか。どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• uta3
回答No.2

Vorbis Ogg ACM Codecをインストールしてください。 http://www.free-codecs.com/guides/Audio_Tags.htm

pillow5121
質問者

お礼

ありがとうございます。とりあえずダウンロードしてみました。

• 00253
回答No.1

676F?はて、そんなコーデックは聞いたことがありませんね。しかしK-Lite Codec Packってのを使えば大抵のは入ってますからどうでしょうか?インストールする時にmediaplayerクラシックっていうソフトがありますので一緒にインストールすることを強くオススメします。なぜかというとWMPは非常に重いのですが、MPCは軽いんです。動画や音楽再生するならこっちを使ったほうが快適ですよ。

参考URL:
http://www.altech-ads.com/product/10002081.htm