• ベストアンサー

デジタルオーディオ

今皆さんのお勧めのポータブルデジタルオーディオはなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossan1
回答No.5

十分かと思います。初めてiPodminiが登場した時8時間というバッテリーの短さでしたが、別に不満はありませんでした。よく考えたら8時間連続で聞くことってあんまりないじゃないですか。 ですから14時間もあれば十分だと思います。 最後は自分の判断になってしまいますが・・・・。

maclaren
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (4)

• yossan1
回答No.4

No.3です。 どうもiPodがあなたに合うようです。 転送もオートシンク(iPodをPCにつなげると勝手に転送が開始)もありますし、再生時間もそこそこだと思います。カラー画面もあります。 http://www.apple.com/jp/ipod/ipod.html ブラック:http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?prdkey=01309511246 ホワイト:http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?prdkey=01309511245

maclaren
質問者

補足

再生時間は14時間もあったら十分ですか?

• yossan1
回答No.3

自分としてどのような希望あるのか、教えていただけませんか?でないと適切なアドバイスができません。 音質重視ならSONY、シェアで選ぶならiPod 使いやすさで選ぶならiPod、機能面でもiPodでしょうか。 この段階ではiPodをおすすめします。

maclaren
質問者

補足

曲数は2000以上 音質はあまり気にしません 重視するのはパソコンからの転送が簡単かどうかと再生時間です できるならカラー液晶で あと価格は35000円以下が希望です

回答No.2

ウォークマンのA608かA1000がいいですね。 本体は最高に使いやすいんですけどね、ソフトに問題があるらしいです。 それだけに残念でなりません。

maclaren
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

IpotかIpotnanoでしょう。 人と違うのよければパナソニックのSDプレイヤーも好きなんですが。

maclaren
質問者

お礼

ありがとうございました