• 締切済み

食器・キッチン用品・テーブル用品

大阪(梅田・心斎橋)や神戸あたりで、 食器・キッチン用品・テーブル用品などを たくさん取り扱っているお店を探しています。 主に、食器ですが、たくさん店内に展示されて いるお店を探しています。 ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• asuaya
回答No.1

千日前道具屋筋はいかがでしょうか?  主に業務用を扱ったお店が集まった所ですが、小売もしていますし、種類も当然豊富です。

参考URL:
http://www.rurubu.com/sight/SightDetail.asp?BookID=A4002332
1-FREEMAN
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂いて、一度行ってみたいと思います。