• ベストアンサー

ネパールのヤクのウールのショール探しています。

ネパールのヤクの毛で作ったショールを探しています。 ネットで見つけたお店は既に売り切れでした。殆どのサイトが同じ店へリンクされていました。 http://www.rakuten.co.jp/ajara/586379/ 関西、京阪神エリアで売っていそうな場所があればおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kumiharu
  • ベストアンサー率49% (33/67)
回答No.1

こんばんわ。 ネット上で見つけました。 【ヤク ストール】で検索してみました↓ http://www.cantaloupe.jp/yak05.htm お探しの物と違いましたらごめんなさい。。

参考URL:
http://www.cantaloupe.jp/yak05.htm
aka2005
質問者

お礼

こんな感じです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • DELL D/BAY UJ-870

    初心者ですいませんが、DELL x300用のDVDマルチドライブを販売しているネット上あるいは東京秋葉原のお店を教えてください。カラメルという関西のお店はあるのですが、売り切れで購入できません。どなたか販売しているネット上であればうれしいのですが、お願いします。

  • 野球盤阪神タイガースを探しています!

    6歳の息子のために 野球盤阪神タイガース版を探しています。ネット通販で探しても売り切れ 近隣のおもちゃ屋さんを探しても見つからず 途方に暮れています。関西方面のお店にはあるのでしょうか?我が家は岐阜県ですが、どこかで見かけた方 是非教えてください!関西でも買いに行きます。 

  • ランニング中の速度、距離、消費カロリーなどを測定する腕時計

    ランニング中の速度、距離、消費カロリーなどを測定する腕時計を探しています。京阪神でランニング専門店などに行って問い合わせてみようかと思っているのですが、おすすめの店があれば教えてください。 またネットでそれらの商品を取り扱っているサイトがあれば教えてください。

  • センチメンタルサーカスの品切れグッズを買う方法?!

    センチメンタルサーカスのファンへの相談です。 大好きなキャラクターの品物が、いつも通っているSan-Xのお店に無かったり、ネットでも売り切れだったりしますが、東京都のどこかでセンチメンタルサーカスを多く売ってくれるお店などはありますか? 中古でも構いません。 東京のリラックマショップの中で、センチメンタルサーカスのコーナーがとても小さくて大きな商品(インテリアやバッグなど)がほとんど無くて困っています T_T 沢山買えました!という場所やネットサイトをもしご存知なら教えて頂ければ幸いです~

  • 昭和レトロな雑貨店を探しています

    題名の通りです。昭和風の雑貨ばかりを取り扱っている店を探しています。 純和風ではなく、懐かしさを感じるようなものです。 イメージ的には http://suzurandou.ocnk.net/ や http://www.poproma.com/ http://uni.mongolian.jp/ こちらのお店がまさに該当します(どれも実店舗がなかったり、あっても遠かったりします)。 東京のほうには「東京レトロ」という、まさに名前どおりの有名なレトロ雑貨店があるようなのですが…。 HEPの中の「キタノショップ」というところも見つけましたが、かわいすぎるように思いました。 一度中崎町のあたりを探しまわりましたが、このような雑貨店はありませんでした。 関西(なるべく京阪神)で、こんなお店はありますでしょうか?

  • 京阪神に絞ったグルメ本ないですか。

    来栖けいなる若干28才の自称「美食の王様」が書いた本を読みました。 彼のグルメサイトも見ました。 でも、そこに紹介されている店やスイーツや料理の数々は、ほとんどが東京のものです。京阪神のお店はほんの少しだけです。 どうしても東京中心になるのは致し方ないとは思うものの、大阪人としては悔しいというか、残念というか、腹立たしい気持ちです。 大阪、京都、神戸の三都を中心としたグルメ本はないものでしょうか。 雑誌風のグルメ誌ではなくて、もっと権威のある人が書いた関西中心のグルメ本がほしいです。 なにからなにまで東京中心ですから嫌になりますね。 やっかみも大部入ってますけど。 関西復権を期待します。

  • 仕事に快適なネットカフェ/マンガ喫茶を教えてください。

    ノートパソコンを持ち歩き、「ルノワール」あたりでいっぷくしながら電源をとりつつ、PHSでネット接続を確保して仕事をするのが出張中のITスタイルですが、パソコンを持ち歩かず、ネットカフェですますこともあります。 「デスカット」や「キンコーズ」がビジネス向けなのは知っていますが、ひとりでふらっと使うには利用料が高いですね。 ネットカフェ事情に詳しいかた、お奨めの店を教えてください。 【必須の条件】 ○首都圏か、または京阪神に店舗がある。 ○店舗が駅に近い。(どこもそうでしょうけど) ○禁煙、または分煙が徹底されている。 ○個室のパソコンブースがある。カラオケみたいにきっちり個室でなくても、ちょっと仕切られている、程度でよし。 【好ましい条件】 ○首都圏と京阪神両エリアに展開。 ○利用者証が各店で共通。 ○プリンタ設置。 ○多少なりとも、店がネットセキュリティに配慮している。(これはあまり期待していません) ○音楽のボリュームが小さい、または音楽なし。 ○あんまりエロエロ、萌え萌えしてない。

  • マルエー食糧のお米について教えてください。

    来年になったら関西に引越しをするので、いつも配達を頼んでいた 近所のお米屋さんで買えなくなってしまったので 関西圏のお米の通販店を探していたところ マルエー食糧というお店をネットで見つけました。 幸い、引越し予定先の場所は無料配達エリアだったので ここに決めようかと思っているんですが 現在マルエー食糧でお米を通販してる方で お米の味や質など詳しいことをご存知の方は もし宜しければ教えてください。 ご回答お待ちしております。 よろしくお願い致します。

  • 東京、横浜で無料または格安で音楽ライブが観られる所

    初めて関東(横浜)に住むことになりましたが、現在無職です。こちらには短期の滞在予定です。 せっかく文化の発信地にいるのだから、いろんなものを見たいと思っていますが、時間はあるけれどお金をかけたくありません。  音楽の生演奏が好きなので、東京や横浜エリアで、ジャズやブラスバンド、クラッシックなどの生演奏を無料または格安で観られる場所をご存知の方、ぜひ教えて下さい。 他、好きなジャンルやアーティストはだいたい以下のような感じです。基本的にアコースティックなサウンドが好きです。  ●ゴスペル  ●ソウル、R&B  新しいものでは… ●アンジェラ・アキ ●秦基博  ●リサ・ローブ  ●コルビー・キャレー  ●ジェームス・モリソン など…  ちなみに、ロックンロール!!的なものはどちらかというと苦手です。  よろしくお願いします。  あと、 ついでですが、アート系のイベントや展示、その他文化的な場所や施設、催しなどで、お金がかからないものでオススメがありましたら教えてください。 単に「素敵な場所」「雰囲気のいいエリア」「好きな場所」でもいいです。  もしくは、そういう情報が載っているサイトでも構いません。  ちなみに私は関西出身ですが、関西では「京阪神エルマガジン社」の雑誌を愛読していました。(これを挙げて、「あぁ、ああいう感じが好きなのね」と思っていただける方がいらっしゃるかはわかりませんが…) アバウトな質問で申し訳ございません。 充実した関東ライフを送るために、皆様のお力添えをお願いします!

  • マルセイユ石鹸を探しています。

    マルセイユ石鹸を探しています。 「マリウス・ファーブル・ジューン」もしくは「セライユ」の固形石鹸を売っているお店を探しています。 ネットで検索しても、ネット通販ばかりで、店頭で売っているお店についての情報にたどり着けません(探し方が悪いのかもしれませんが……)。 できれば店頭で購入したいので、売っているお店をご存じでしたら、教えていただきたいと思います。 私は現在、大阪に住んでおり、京阪神もしくはその周辺地域でしたら出向くことができますので、できればそのあたりで売っているお店を紹介していただけたらと思います。 ちなみに、母が以前、何かの雑誌で、「銀座プランタン」にある「ル・コンフォル」というお店にあるという記事をみたらしく、そういうメモが残っているのですが、東京までわざわざ買いに行くことができません。 あるいは、この「ル・コンフォル」というお店の支店が関西にないかと調べてみたのですが、これも探し方が悪いのかよく分かりませんでした。 このお店の情報でもいいので、ご存じの方がいらっしゃいましたら、回答をお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • スキャンをPCのControl Center4から行うと、スキャンのスタート位置がおかしく、ちゃんとスキャンできない。
  • Windows10で有線LAN接続しているMFC-J6583CDWで、Control Center4からスキャンをする際にスタート位置がずれてしまい、正常にスキャンができません。
  • MFC-J6583CDWのスキャン機能を利用する際、PCのControl Center4から操作するとスキャンのスタート位置が正常ではなくなり、正しくスキャンが行えません。
回答を見る