• 締切済み

舞台劇 阿修羅城の瞳

この舞台劇を御覧になった方へ質問です。 ラスト  赤子の泣き声。  赤子を抱いたと思ったら、桜になって散る。 みたいな演出でした。 これは何を表現していると思いますか。 阿修羅の再生でしょうか? あと日によって演出が違っていたという話も聞いています。 そちらも教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• 37nana
回答No.1

2人の幻の子どもだと思っていましたが。。 (私の勝手な解釈ですが) また再演もされているので、いつの年の公演について 知りたいのかな?と思いました。 ではでは。

yuriko1972
質問者

補足

返答ありがとうございます。 天海祐希が出演していた回を知りたいです。 失礼しました。