• ベストアンサー

docomoのFOMASH901isを使っているのですが・・

おはようございます。ドコモFOMAを使っているのですが、購入した当初からメールやインターネットサイトを見ているときなど突然電源が切れる・・そしてまた立ち上がる・・状態となります。不良品でしょうか?ショップに持っていって聞けばよいのでしょうが時間がなくてなかなかショップにいけません。知っている方いらっしゃれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymaster
回答No.1

ソフトのアップデート情報などは出ていないようですが、 とりあえず空き時間にでも151に問い合わせるのがいいかと思います。 もしかすると不良の可能性もあるかもしれません。

その他の回答 (1)

noname#14470
noname#14470
回答No.2

自分のFOMASH901isも同じような症状が出ます。 明日ショップに別の用事がありますから訊いてみます。 余計な書き込み、済みません。

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1829049