• ベストアンサー

携帯ストラップ(orキーホルダー)、どんなのをつけていますか?

携帯にはつけていないor携帯を持っていない方は、キーホルダーでもOKです。 何か思いいれやエピソードがあれば、合わせて教えてください(*^^*) 私はパスタソースのおまけについていた、たらこ姿のキューピーちゃんです。CMがかわいかったので期待したのに、実物(?)はグロテスクに感じます・・・(-_-

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gunner
  • ベストアンサー率37% (135/364)
回答No.1

USBメモリーにガムのオマケに付いてた小さい鏡 さらには南京錠のカギとストラップではなくなってます USBメモリはたまたま外出先でデータのやり取りをしたかったんだけど 媒体が何も無かったので、間に合わせで買ったものを付けてます 仕事でも(たま~に)役立って意外に便利でしたよ 最近、保護キャップが無くなってちょっとガッカリしてるところです 小さい鏡は目にゴミ(まつげとか)が入りやすいもので重宝しています 決してノゾキには使いません(笑) 自転車にカギが無いもので100均で買ってきた南京錠を付けてます そのカギを付けておけば、携帯を忘れることは殆ど無しかなぁとか

yasumin_NY
質問者

お礼

ありがとうございます。 いっぱい付いてますね^^ 鏡は便利ですよね。南京錠、重くないですか?USBメモリまでくっついてるってすごい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (20)

回答No.11

こんにちは。 すきなサッカーチームの名前と絵柄が入ったストラップをつけてます。 前に、スポーツグッズのお店に行ったとき、 そのチームのグッズであったなかのひとつです。 つけてから、うーん・・・、2年弱は経つかなぁ。。 03年にそのチームが(私的に)すごい試合をしたので、 ちょっとなにか身につけるものがないかなと探していて、 ちょうど大きなそのグッズのお店ができたので、 買いました。

yasumin_NY
質問者

お礼

ありがとうございます。 サッカーのグッズはかっこいい物が多いですね^^2年もつけてるってすごい。私は半年と持たないです・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

私は ・自分が好きな「カエル」が3つぶら下がっているストラップ(カエルって縁起いいらしいですしね) ・夫の好きな「アヒル」のストラップ、それも緑(私の好きな色)、ちょっと怪しいです。 ・アニメ「エヴァンゲリオン」のキャラ 綾波レイのストラップ(理由は特にないけど何か好きらしい) 怪しい組み合わせしている私は主婦です(笑) 

yasumin_NY
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もカエル&アヒル好きです。愛らしいですよね。緑のアヒルちゃんってどんなの・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ukimoki
  • ベストアンサー率29% (38/127)
回答No.9

たらこですか?!僕もつけてます!三パック入りのものを買うとついてくるやつですよねw ストラップとして付けているのは、お腹に「異端児」と書かれた、レゴブロックのようなフィギアです。言葉は108つあるようで、その中でそれが当たりました。 周りの人間には、ピッタリだなって言われました。 心外です(-- あとは、ドコモダケがついてます。ふわふわしてかさばりますが、外せない一品ですね!

yasumin_NY
質問者

お礼

ありがとうございます。 たらこお揃いなんですね^^ 異端児ってかっこいいじゃないですか!ドコモダケ、実物は見たことないです。やっぱりかさばるんですねw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

こんにちは。 わたしの携帯には、わち・ふぃーるどのダヤン君のネックストラップと愛・地球博のモリゾー&キッコロと、バースデーベア(足の裏に誕生日が書かれています)それから、ねこ型鈴がついています。 何故いまどきネックストラップなんか?と思わないで下さい。バイク乗るとき便利なんですよ。 首にかけて、ジャケットの胸ポケットに差し入れます。こうすると、走ってるうちに落とすことがなくて安心なんです。 モリゾー&キッコロはバイク仲間のお土産。 バースデーベアとねこ型鈴は本人の単なる趣味です。 あと、メモリスティック型のミュージックプレイヤーにもガラス細工のねこと以前にDAKARAのおまけで付いてたメタルプレートをつけてます。 細かいちゃらちゃらしたアクセサリーは好きです^^*

yasumin_NY
質問者

お礼

ありがとうございます。 かわいいキャラクターがいっぱいついてますね^^ ネックストラップって便利ですよね。私は財布をぶら下げていたことがあります。今はやらないけど・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

SMAPの今年のツアーグッズのストラップをつけています。皮製! キーホルダーも同じくツアーグッズのキーチェーンです。 コンサートで必ず買うので、携帯にはだいたいいつもSMAPのストラップが付いています。

yasumin_NY
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もSMAP好きです^^ ツアーは行ったことがないので、うらやましい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

こんにちは。たらこ姿のキューピーちゃんですか・・・3歳半の娘はあのCMがお気に入りで、CMが始まると「たーらこーたーらこー♪」と歌っています。 私のストラップには、娘の七五三のドレス姿の写真が、夫のストラップには同じ七五三ですが着物姿の写真がついてます。親バカです(汗)

yasumin_NY
質問者

お礼

ありがとうございます。 親バカでいいじゃないですか^^ かわいい盛りですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • feider
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.5

北海道出身で、実家に帰省した際に水曜どうでしょうストラップをデパートで購入しました。 結構私の周りにファンが多いので少々驚いています。

参考URL:
http://www.htb.co.jp/suidou/goods.html
yasumin_NY
質問者

お礼

ありがとうございます。 水曜どうでしょう・・・初めて聞きました。テンション高いですね^^うけました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#25860
noname#25860
回答No.4

ケイタイのほうには、なんでも江戸時代のご先祖様がコレクションしていたらしいというたくさんある「根付け」の中から象牙でできた仔犬の彫刻のものを内緒で頂戴してつけています。使わなくちゃ意味がないと勝手に判断して。 一時期おなじコレクションの中からヒスイの勾玉のものを失敬してつけていましたが、さすがに落とすと恐いのでこちらは密かにお返しして。 カルティエのキーホルダーのほうにはディスニーシーのホテルミラコスタで買ったミッキーを。このミッキー、軟らかい材質なのでクルマのどこかに当たってもうるさくないので気に入っています。

yasumin_NY
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご先祖様のコレクションですか~、お宝ですね^^ 素敵です。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#87517
noname#87517
回答No.3

こんにちは ○携帯 おじゃる丸のストラップ(富士急で売っていました) 消防車(知り合いの消防士からもらった、着信などがあると、光ります) ○家の鍵と一緒に westlifeのキーホルダー ファイヤーファイターのキーホルダー おじゃる丸と、ちっちゃいものクラブ

yasumin_NY
質問者

お礼

ありがとうございます。 かっこいいとかわいいが共存してる感じ?がします^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kayoo
  • ベストアンサー率9% (29/291)
回答No.2

私は旦那さまと色違いで グッチの携帯ストラップつけてます。 とって~も気にいってます☆

yasumin_NY
質問者

お礼

ありがとうございます。 グッチ、素敵ですね☆ 私も最初は夫婦でお揃いにしていましたが、夫が失くしてしまい、それ以来好き勝手なのをつけています^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キューピー たらこCM シロクマ

    キューピーの「パスタソースたらこ」のCM『宇宙船篇』 (砂浜で遊ぶ女の子→海の上の空にUFO→タラコキューピーが上陸) で、最後に女の子が部屋でパスタを食べていますが、そのシーンに登場するシロクマの置物を探しています。 ご存知の方は教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • たらこキューピーのCMソング。

    最近のたらこキューピーのCMソング気になる人いませんか? あのCMソング、やたらと頭に残るので是非携帯の着メロにしたいのですが、誰かどこでとれるか、知ってる人いませんか? CMの、大勢のたらこを着たキューピーの大行進もさながら、口をあんぐりあけた外人の女の子の顔もなんとも言えません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • パスタソースの冷凍について

    最近パスタ作りに凝ってます。 手作りのパスタソース(しょうゆ、トマト、たらこetc・・) を毎回毎回作るのは面倒なので、冷凍して保存出来たらなと思っています。 パスタソースの冷凍保存って可能ですか? ちなみに可能な場合、どのくらいの期間OKなんでしょうか。 方法と解凍方法など詳しく教えていただけたらありがたいです。 全く初心者でお恥ずかしいですが教えてください。

  • キーホルダーとストラップ

    キーホルダーと携帯ストラップを、通販で買いたいのですが、カワイイまたは面白いストラップ、キーホルダーを沢山売っているサイトを紹介してください。 マニアックな専門サイトでもいいです。

  • ディズニーで作れるストラップ(キーホルダー)

    友達がディズニーで作ったというストラップ?を携帯に付けていて、かわいいから私も作りたい☆と思ったんですが、 その友達は別の知り合いに作ってもらったそうで、どこで作ったのか、などは分かりませんでした。 誰かどこで作れるのか分かる方いたら教えて下さい。 ・そのストラップ?(キーホルダー)は楕円形で、ヒモの部分がシルバーの鎖のようなものでした。 ・友達が持っていたものはみにーちゃんの黒いのだったのですが、色も選べるそうです。 ・上の部分にミニーちゃんのピン?がついてるのですが、それも好きなキャラクターを選べるそうです。 ・文字を入れられるそうです。(友達は名前を入れてました) 以上の点で分かる方いましたら教えて下さい。

  • 着信ストラップ(キーホルダー)

    タイトルとおりですが、着信にあわせて光ったりするストラップとか キーホルダーみたいなのはないですかね・・・? バッグに携帯を入れてバッグの入り口(上の方)にキーホルダーなりを つけて、バッグの中に携帯を入れていても着信がわかるアイテム はないでしょうか・・・? ハンズとか見回っていますが探せずじまいです・・・ どなたかこういう物があるよーと知ってらっしゃる方がいましたら よろしくお願いいたします。

  • コーチのストラップ&キーホルダー

    コーチのストラップとキーホルダーの生産国について教えて下さい。 軽井沢ショッピングプラザにあるコーチで見かけたのですが、 ストラップやキーホルダーに「MADE IN CHINA」と刻印されています。 コーチはアメリカのブランドだったかと思うのですが、ストラップや キーホルダーの生産は中国で行っているのでしょうか? それとも、アウトレット用に安く作っているものが中国製ということ なんでしょうか? たぶん正規店だと思うので、偽物ということはないと思うのですが・・・ ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 拾得者様 薄謝させていただきます!

    こんにちは 繁華街を歩いていてキーホルダーを拾ったとします。 そのキーホルダーには、車のリモコンキー等を含めて鍵が20本くらいジャラジャラと付いています。 よく見るとそこに「拾得者様 薄謝させていただきます!」と刻まれたプレートが付いています。 裏を見ると携帯番号も刻まれています。 この場合、アナタなら その携帯電話に直接電話しますか? 交番に届けますか? 上記以外の行動をとりますか? 直接電話される方。 この場合の薄謝とは、どれくらいの物(金額)を予想(期待)しますか? よろしくお願い致します。

  • パンダコパンダ☆

    最近、パンダコパンダにはまっています^^ 1年ほど前にファミマで、おまけでパンダコパンダのペットボトルのふたに付けるヤツがあったみたいですだけど、今はもう無いですよね…? あと、パンダコパンダの携帯ストラップやキーホルダーがあるみたいなんですが、今でも売っていますか!? 売っているなら、一体どこにあるのでしょうか!?おもちゃ屋さん?? ぜひ情報ください!! お願いします!

  • ちいさくて可愛いもの

    こんにちは^^ 父と母が散歩をしていますと、道にウリ坊が1匹トコトコと歩いていたそうです。 その姿がとても愛らしくて、母は家へ連れ帰って飼おうとしたらしいのですが、父が「さわるな。近くに親がいるので危険だ。」と母を制止いたしました。 可愛いウリ坊もいずれは巨大なイノシシになりますものね。 私は先日、映画館でキングギドラという宇宙怪獣のキーホルダーを買いました。 映画の設定では全長100mですので家に入りませんが、キーホルダーは4cmくらいなのです^^可愛いです♪ ちいさくて可愛いものは何ですか?

このQ&Aのポイント
  • 本日5日に挿す部分が折れたモバイルバッテリーの保証について確認したい。
  • エレコム株式会社のDE-C42L-5000SWHというモバイルバッテリーは、ケーブル不要で挿すだけで充電することができます。
  • モバイルバッテリーDE-C42L-5000SWHの挿す部分が折れた場合、保証が効くのか知りたい。
回答を見る