• 締切済み

最悪な結婚式または披露宴??経験されたかた

題目がまことに嫌な感じですみません。 わたしは来年結婚式を行うものです。 これまでに、式や披露宴で苦い経験をされた方、怒りをおぼえたかた、なんでもかまいませんので経験談をお話しください。 世間では華やかで幸せな式の話が目にとまりますが、実際に苦い経験をされたかたも多いと思います。是非お願いします!

みんなの回答

• maru0816
回答No.1

私の友人の話ですが、たまたまくじで当たり、花嫁さんのブーケをいただけることになってとても喜んだそうです。  しかし、その後、司会の男性にステージに上がらされて、「結婚のご予定は?」などをねほりはほりと色々聞かれて嫌になったと言っていました。  あまり参考にならなかったらすみません。

tarou04
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ねほりはほりですか・・・嫌ですね 司会の男性の配慮がないのも困りものですね