• ベストアンサー

【女性限定】最高の結婚式 教えてください

mao-maoの回答

  • mao-mao
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.5

No.4の方のご意見へなのですが。 お言葉ですが、新郎さまから花嫁さまへのラブレター、わたしは女性ですが、されると本気で引きます。 この場合立場によりますが。 花嫁だったら嬉しいです。ゲストならまじでドン引きです。 「家でやってくれ」と思います。 人前でそんなことするなんてホントに寒いです。 No2の方の電報は 花嫁だったらおぉ!と思います。ゲストでもおぉ!と思います。

関連するQ&A

  • 結婚するなら?(女性限定!!)

    アンケート 結婚相手にするなら?(女性限定!!)一つだけ選んでください。 1.お金 2.見た目のよさ 3.中身(性格)のよさ 4.愛がある 5.忠誠心(服従する) 6.体の愛称 7.その他(どんなことですか?) 年齢を添えてお願いします。

  • クリスチャンとの結婚について

    はじめまして。私の教会は信仰による異性の付き合いが禁止されています。 しかし、どうしてもクリスチャンの女性と結婚したく思っています。 異性目当ての教会というのも変な話に思えるかもしれませんが、 同じ信仰を持つもの同士の異性の付き合いほど、私はすばらしいものはないように思えます。 何か教会の活動を通して、異性と知り合い、自然にお付き合いをさせていただいて、そして結婚していきたいと考えています。 何かアドバイスがいただけるようでしたら、宜しくお願いします。

  • 結婚したい女性。

    いきなりだけど…早く結婚したい女性っている?? 今結婚したくても出来ない男も世の中たくさんいるけど、、、 女性で結婚してない人どんくらい居てるのか気になって。。

  • 結婚したい女性とは…

    結婚したい女性とは… こんにちは(^^) 私は21歳女性です。 よろしくお願いいたします。 男性にとって、付き合いたいだけの女性と結婚したい女性って区別する人っていますか? どういった基準で区別しているのでしょうか? もし結婚したい人と出会ったとき、今すぐ結婚できない状況であったとします。男性自身に近々転勤がある、そして女性はこれから就職・まだ21歳という状況で、変化が多い状態だったとします。 本当に結婚したい人ならば、今から付き合いますか?乗り越えようとしますか? 現実的な考えになりますが、気持ちだけでは乗り越えられないこともあり、もし別れが来たら……と思って、お互いが結婚できる状態、年齢になってからのお付き合いをと考える人も中にはいるのでしょうか?

  • 女性限定質問です。結婚について。

    女性限定質問です。もし、あなたに19歳から7年間付き合った相手がいるとしてお互い好きという気持ちがなくなってきたとしたら・・・お互い付き合いが長いから大切な人ではあるけど、他の人と付き合うというのが考えにくいというだけです。結婚はしませんか?他の人を探しますか? 

  • 女性限定でお願いします。

    女性限定でお願いします。 これみてどう思いますか? 結婚相談所に登録している女性が男性に求める条件は年収600万以上だそう。 でももっと上を見つけました。 http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20100419-00002115-r25&c=04 本格的にナメていませんか?完全に男を品物のように見ていますね。 結婚に愛はないのでしょうか??

  • 女性から結婚を匂わせる

    今の時代、女性から結婚を匂わせるのはありですか?? 彼と結婚したいです。彼は以前、私に「交際はずっと続くよ」とか「60.70歳になっても私のこと好きだと思うよ!」と言ってました。 彼も結婚する気はあると思ってもいいと思いますか?

  • 女性限定で回答お願いします

    もうだいぶ前の話なのですが、気になる事を時々思い出して、気になることがあるので思い切って質問しようと思いました。 飲み会の時の事です。 女性の先輩がいて、美人で性格もいいのになんで適齢期過ぎているのになんで結婚しないんだろうと思い、好きな人いないんですか~?彼はいるんでしょ?と聞いたところ いろいろと付き合っている彼がいるみたいだけど凄く好きとまではいかないそうです。 いろいろと聞いてたら、彼女が「女の子が好きなのかも…」と言いました。私は「そんな事言ったらダメですよ~。」と 言いましたが、今となっては、彼女のその言葉の真意はなんだったんだろうと思いました。大人の女性の方どう思いますか?ちなみに私は女性です。女性の先輩にはとても幸せに結婚して欲しいと思っているのですけれど・・・

  • 女性限定 プリクラ

    最近ゲームセンターで女性限定のプリクラが多くなってる気がします。多くは女性限定でカップルの場合は男性も利用可だそうです。 俺の地元のゲームセンターでは女性限定のほかに男性も使ってよいプリクラがいくつか用意されているのですが、このまえあるゲームセンターに行ったら男性も利用できるプリクラは一台もなく、カップルでもはいれないようになっていました。 この「女性限定のプリクラ」というのはどういう意図でやっているのでしょうか? 今まで普通に利用できたゲームセンターが次々と女性限定プリクラを採用してるので気になりました。 個人的な意見としては男女差別だとさえ思うのですが(笑)

  • 結婚したくなる女性、結婚したくなくなる女性とは?

    男性にお聞きします。貴方に結婚したいなと思わせる女性はどんな女性ですか?又反対にどんな女性が結婚したくないなと思わせますか?両方をお聞かせ下さい。

専門家に質問してみよう