• ベストアンサー

お金を隠したいため、通知のこない預金を教えてください

友達の旦那が浮気をして,浮気というより本気らしいんです。苦しめられています。 いざっと言うとき,家を出られるように,秘密の預金をしたいそうです。 残高など。一切通知のこないもの,普通預金以外に何かありますか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 030503
回答No.2

銀行員です。 うちの預金開設申込書(普通預金以外も可)には「通知」という欄があります。そこに「可」「不可」のチェック欄がありますので、「不可」にチェックしてください。そうすれば、連絡が来なくなります。その代わり、何があっても全く連絡が来なくなります。 他の銀行でも申込書に書く欄がなかったとしても、まず確実に出来るはずです。

zyuuzen
質問者

お礼

大変参考になりました。有難うございます。

その他の回答 (1)

• t_m_p
回答No.1

普通預金以外ということだと難しいですが… ネット銀行だと通知が来ないものが多いと思います。