• ベストアンサー

みんGOL4

みんGOL4をやっているひとでいいのでスーパーバックスピンのやり方を詳しく教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#153345
noname#153345
回答No.2

#1様の回答をそのまま使うのは心苦しいのですが、とりあえず、 スーパーバックスピン パワーを決める時に↑を押しっぱなしで○でショット決定の時に↓押しっぱなしで○です。 スーパートップスピン パワーを決める時に↓を押しっぱなしで○でショット決定の時に↑押しっぱなしで○です。 これでかなり玉が転がります。弾道が低くなるので注意。第1打目のときにドライバーでコースが下に傾斜になってるときに使うととんでもない飛距離がでるかもしれません。そして、これを使うと水(池)の上で何度も玉が跳ねます。 その他に、スーパーサイドスピン(正式名称はわかりません)もできます。これも同じく パワーを決める時に→を押しっぱなしで○でショット決定の時に←押しっぱなしで○です。 もしくは パワーを決める時に←を押しっぱなしで○でショット決定の時に→押しっぱなしで○です。 どんな曲がり方をするかはやってみてくださいね。

その他の回答 (1)

  • yuu5229
  • ベストアンサー率28% (86/299)
回答No.1

パワーを決める時に↑を押しっぱなしで○でショット決定の時に↓押しっぱなしで○です。 うまく行けばショット時の音が違うのでわかります。

KINOryu
質問者

お礼

どうもありがとうございます。やってみます。これからも分からない事が合った場合はヨロシクお願いします。

関連するQ&A

  • みんゴル3

    みんゴル3のアイテムが買えません。因みに、みんゴル神にもなったし大会も全制覇したし裏キャラも全て攻略しました。でもまだ買えないアイテムがあるんです(カプセル6個にその他2個)。どうすれば買えるようになるんでしょうか?誰か助けて下さい!!

  • みんゴルについて

    みんゴルって、現在もシリーズが出続けてるんでしょうか? むかーしPSで出た時に、ハマったなぁーと。 思い出したら、やりたくなってきたんで!

  • みんゴル4

    みんゴル4に秘密のパスワードというのがありますが、どうすればこのパスワードがわかるのですか? 入れるとどうなるんですか? 早い話パスワードを教えて下さい。

  • みんゴル3が動かない!!

    先日「みんなのゴルフ3」を新品で購入しました。ところが、起動してくれません。「ディスクの読み込みに失敗しました」だそうです。 他のソフトは何の問題も無く起動しますし、「みんゴル3」も全く動かない訳ではなく、時々起動してしまうのがとても切ないです。 SCEのHPで確認したところ、レンズが汚れてるかもしれないという結論に達したのですが、なんとなく納得できません。 「みんゴル3」お持ちのみなさんはいかがですか?きちんと動いてます??

  • みんゴル

    PS2のミンゴルでみんなのゴルフオンラインってありあすよね??それとその前の一番新しいのみんゴル3でしたっけ?どう違うんでしょうか??オンラインはソフト以外に何か買わないとできないんでしょうか??

  • みんゴル4

    私は今みんゴル4でメジャーのランクアップ試験に挑戦しているところなんですが、キャラが強制的にスズキになってしまいます。いつもはアヤを使っているのですが、どうも使い勝手が違うような気がします。弾道が低かったりまっすぐ飛ばなかったりするんです。スズキは常にスライスしちゃうようになってるんでしょうか? インパクトが完璧でも思ったところに飛ばなくてスコアが出ません…。何かコツってあるんでしょうか?

  • みんなのゴルフで(教えて下さい)

    今、家族で『みんゴル』にハマッテます。 下記の事を教えて下さい。 ◎バックスピンってどうやるのですか? ◎インパクトのタイミングっていつですか? 宜しくお願いします。

  • みんGOLポータブル2

    みんGOLポータブル2をやっている方に質問なんですが、現在ネット対戦やっている方って何人くらいいるものなんですか? もうやってる方は少ないんでしょうか? 分かる範囲でいいので教えてください!!

  • みんゴル4のCM

    今放映されている、みんゴル4のCMの歌、 誰の何と言う曲なのか知りたいのですが・・・。 (4人のお父さん達が、カートに乗っているCMです。) ご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • みんゴル6の声優

    現在私はPSVitaのみんゴル6をプレイしています。 そして、エンディングで最近では結構有名な声優が多く居るのを見かけました。 ただ、誰がどのキャラの声を当ててるのかは書いてありませんででした。 自分でも声を聞いて声優に当てはめてみましたが、2,3人しか分かりませんでしたorz そこで、質問があります。 予想でも構わないので、誰がどの声なのか教えてください。 お願いします。