• ベストアンサー

みんGOL4

みんGOL4をやっているひとでいいのでスーパーバックスピンのやり方を詳しく教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153345
noname#153345
回答No.2

#1様の回答をそのまま使うのは心苦しいのですが、とりあえず、 スーパーバックスピン パワーを決める時に↑を押しっぱなしで○でショット決定の時に↓押しっぱなしで○です。 スーパートップスピン パワーを決める時に↓を押しっぱなしで○でショット決定の時に↑押しっぱなしで○です。 これでかなり玉が転がります。弾道が低くなるので注意。第1打目のときにドライバーでコースが下に傾斜になってるときに使うととんでもない飛距離がでるかもしれません。そして、これを使うと水(池)の上で何度も玉が跳ねます。 その他に、スーパーサイドスピン(正式名称はわかりません)もできます。これも同じく パワーを決める時に→を押しっぱなしで○でショット決定の時に←押しっぱなしで○です。 もしくは パワーを決める時に←を押しっぱなしで○でショット決定の時に→押しっぱなしで○です。 どんな曲がり方をするかはやってみてくださいね。

その他の回答 (1)

• yuu5229
回答No.1

パワーを決める時に↑を押しっぱなしで○でショット決定の時に↓押しっぱなしで○です。 うまく行けばショット時の音が違うのでわかります。

KINOryu
質問者

お礼

どうもありがとうございます。やってみます。これからも分からない事が合った場合はヨロシクお願いします。