• ベストアンサー

みんGOLポータブル2

みんGOLポータブル2をやっている方に質問なんですが、現在ネット対戦やっている方って何人くらいいるものなんですか? もうやってる方は少ないんでしょうか? 分かる範囲でいいので教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ansem-eoy
回答No.3

Xlinkkaiよりインフラストラクチャー(公式)の方が普通に人数多いから大丈夫ですよ^^ 最近深夜の2時にしましたが、普通に人数が多くてビックリしました! kaiはMHのためにあるようなものですし

その他の回答 (2)

回答No.2

http://xlink.planex.co.jp/ XLinkをお勧めするよ。

参考URL:
http://xlink.planex.co.jp/
noname#54020
noname#54020
回答No.1

リアル大会はまだだいじょうぶ。