• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

普通のカブにリトルカブのシートを…

C50の普通のカブにリトルカブのシートって加工なしで取り付けられるのでしょうか? シートが破けて来ているのでリプレイスとして使いたいのですが。ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • MD90-H

着きます。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます、車輪に関係する部分が違うくらいでフレームやシート周りの形状は同一ですよね、安心して買い変える事が出来そうです。自分の物はサイドカバーのエンブレムがステッカーの時のカブで、シートの裏側が鉄製だったので新しいプラスチック製の物と互換性があるのか不安でした。