• ベストアンサー

携帯の写真をパソコンに移したい

携帯の写真をパソコンに移したいのですが、 1.メールで送る 2.miniSDを利用する 3.赤外線通信を利用する といった方法があるのは理解できましたが、 2と3は詳しい方法がわかりません。 詳しい事が載っているサイトはありますか。 携帯SH901iS パソコンVALUESTAR VL300/4D WinXP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/m/mcr-minisd/ HP見てください。 miniSDは携帯にはいってますよね?それをこのような商品を利用してパソコンに取り込むのです。簡単ですよフロッピーみたいなもんです。

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/m/mcr-minisd/
onigirikorokoro
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

データーリークソフト使えばいいですよ http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/application/mobile/data/datalink.html

onigirikorokoro
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。