• ベストアンサー

ちょっとならやってみたい、職業は?

miico501の回答

• miico501
回答No.7

1日だけでいいなら、総理大臣になってみたいですね- でもそれ以上は無理… 自由な時間が全く無さそうなんで。 あとは、ファッションモデル。 あの華やかさには憧れますね。 でもあのスタイルを保ち続けるのは無理…

guramezo
質問者

お礼

「総理大臣」、まあ1日では立場を味わう暇がないでしょうから、1ヶ月くらいなら・・・ 「ファッションモデル」ねえ~ 私はむしろデザイナーになってみたいです。 ありがとうございました。