• ベストアンサー

CMの歌のタイトルを教えてください

こん○○は 2ヶ月くらい前にCMされていた曲名を教えてほしいのですが 詳しい内容はあまり覚えていません 周りに雪の壁があり女の子が写っていた 冬のシーズンぽいCM これだけなんですが 何かのヒントでもかまいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それってたとえばチョコレートのCMとかでしたか? 私もはっきりこうですとは言えないのですが、明治のチョコレート(たぶんMeltyKiss)が女の子が写っていて・・というやつでした。 そのCMの曲の歌は女性の声だったでしょうか? 雰囲気としては、幻想的な雪の壁のところ、かまくらみたいなところを女の子が歩いていたと思います。 もしそのCMの曲なら、Kiroroの「冬のうた」だと思います。 もし具体的にありましたらまた教えてくださいね。

kenji-take
質問者

お礼

ありがとうございます 遅くなりまして、でも多分違ったと思います すみませんでした