• ベストアンサー

サジーの効果

ここ1年で(6)キロも体重が増えてしまいました!!!!!! とにかく顔と足がヒドイ… いちよ、寝る前に爪先立ちや、ラテラルサイトレーナーという運動器具を使って頑張っているのですが、 身体があまり強いほうではなく、直ぐに体調を崩してしまいます…。 今朝新聞の広告にサジーの宣伝が入っていて見たのですが、とても良さそうです。 今までこれを試された方の御意見お聞きしたいです!! 足痩せにも効果あるでしょうか?? 実際体重も落とすことが出来ましたか?? お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bekky1
回答No.1

あれは詐欺的広告として、新聞だねになってましたよ。 それに、引き合いに出されている女性タレント2人も 全く無関係だとされていたようですが?

ukiyonosekai
質問者

お礼

問題になったのは中国の方が非合法に売ってしまったサジーではなかったのですか!? この会社のサジー自体が詐欺だったとは… 教えてくださってありがとうございました☆ あと、お礼遅れてしまって申しわけありませんでした。お礼を書き込んだのですが機械の調子が悪いようで送信されてなかったようです;