• ベストアンサー

プロバイダが一つで2箇所の場所から契約できる?

現在 プロバイダがniftyでフレッツ回線にて契約しているのですが、現在の場所での契約をのこしつつ 他の場所でフレッツ以外の回線にて契約する事はできるのですか、又割引等はあるのですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mii-japan
回答No.2

別契約(アクセスIDが別の契約)で、お好きなところでお好きなアクセス回線で契約できます(その場所がNiftyもしくはフレッツのサービスが可能であれば) アクセスIDは別になりますが、メールIDは今までのものを使用できます(当然、新IDも取得されます) 複数契約の割引は無かったように思います(Niftyのサイトで確認してください)

その他の回答 (1)

• takatosen
回答No.1

フレッツ以外の契約とは? その他のADSL契約はできませんが、フレッツの契約でもダイヤルアップでの接続は可能です。 そういうことではないのかな? http://www.nifty.com/support/madoguchi/fadsl/support_qa_a.htm それ以外でしたら、まずはこちらのサポートをご覧下さい。 http://www.nifty.com/support/supinfo/course03support.htm