• ベストアンサー

月の通話料が500円以下。携帯は不要?あった方がいい?

kamayの回答

• kamay
回答No.7

1ヶ月くらい携帯をどこかにしまってみてはいかがでしょうか。 もしその1ヶ月、携帯がなくても不便さを感じなければ解約しちゃっていいと思います。 不便さを感じた、使用する状況があった場合はそのまま使うというのはどうでしょうか?

gin-ko
質問者

お礼

これ、やってみたいんですけど、 解約してないのに一ヶ月使わないのも月額基本料無駄にするだけかな…、 と思うと貧乏性で踏み切れないです(苦笑) 試しに友達に聞いてみたら、 「やり取りはほぼPCやしな。たぶん不便さはそんなに感じない」と返答もらい、 余計に迷ってきました…。 回答有り難う御座いました!