• 締切済み

顔色が悪い。

私は、20歳の男です。 典型的な黄色人種です。 黄色いって言うか、青いって言うか。 朝だけじゃなく、一日中顔色が悪いです。 なにか顔色がよくなる方法はありますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

顔色悪いって辛いですよね・・(汗)周りからもなんか冷たく接されるようですね(-_-メ)顔色が良くなる方法って、あまりないんですけど、内面から徐々に変えていく方法がありますよwそれは、「笑顔でいること」です♪あと、お風呂で顔をマッサージして血行を良くするのもオススメです(*^_^*)常に意識していなければいれないもので、時間も掛かってしまうのですが、効果はあると思いますよw頑張ってください☆