-PR-
解決済み

頭だけのマネキンをさがしています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.18201
  • 閲覧数418
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (6/8)

私の友人が インテリア用に
頭だけのマネキンをさがしています
どうにかプレゼントしてあげたいのですが
ネットで検索してもなかなか無いので
どなたかネット通販しているところを
御存知ではないでしょうか

ディスプレイによく有る
何も描いてない白いつるっとしたのが
理想なのですが
美容室で使うようなもの
帽子を作る方が使うようなもの
でも、頭髪が無ければ
けっこうです

よろしくお願いします
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 100% (4/4)

お返事頂いていたのに気ずかなくてごめんなさい・・・
大中に電話で問い合わせたところ。
札幌の大中はすべて品切れでメーカーでも欠品中だそうです。でももしかしたら道外の大中で店頭にはあるかもしれないそうです。ちなみにお値段は¥1,980でカラーは ピンク、青、黄、透明です。もう必要無いかも知れませんが一応お知らせしておきます。
お礼コメント
ikuranamino

お礼率 75% (6/8)

ありがとうございます
今度実家の方に有る大中によってみます
値段も手ごろで良いですね
わざわざ電話でまで問い合わせいただいて、
ホントにありがとうございます
投稿日時 - 2000-12-28 13:42:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 13% (2/15)

美容室に練習用のウイッグを頼んで見られたら?
説明すれば、ご希望のものもあると思います。
行き付けのお店で言えば取り寄せてくれると思います。
補足コメント
ikuranamino

お礼率 75% (6/8)

ありがとうございます

しかし・・・
やはり ディスプレイ用の
白いつるっとしたものは
手に入らないのでしょうか?

その友人の誕生日が近いので
焦っています
投稿日時 - 2000-12-12 00:35:52
お礼コメント
ikuranamino

お礼率 75% (6/8)

ありがとうございました
プレゼントは気持ちですものね

取り寄せを頼むのにも時間がかかるそうなので
焦らずに しばらく探してみます
投稿日時 - 2000-12-12 17:53:59


  • 回答No.2

美容師をしていますが
普通は髪があります(パーマ用・カット用)が
メイク用は髪はないですが顔は書いてます。

Mari1812さんの回答にもあるように美容室に行けば
取り寄せてもらえると思いますが
急いでるようですので一応ウィッグメーカーの
住所と電話番号をお教えしておきます。

(株)レジーナ:
埼玉県川口市並木3-23-23
048-256-7777
商品名(バイオスキン・ドールメイク)

(株)ビューラックス:
東京都千代田区神田須田町1-24
03-3256-2848
商品名(メイク&フェイシャルマッサージ用)No.F-910
価格24,800円
↑こっちの方がツルンとした感じですがコワイかも(笑)

他にもメーカーはありますが連絡先が分かりませんでした。
(直接メーカーに電話する事がないので・・・)
お礼コメント
ikuranamino

お礼率 75% (6/8)

ありがとうございました

取り寄せも時間がかかるそうです・・・
その日に間に合わなくても
プレゼントは気持ちですものね

メーカーの連絡先まで 調べていただいて
ほんとにありがとうございました
投稿日時 - 2000-12-12 17:57:28
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 100% (4/4)

私は札幌に住んでいるのですが大中でスケルトンのマネキンの頭を見かけました。あなたのおうちの近くに大中はありませんか?
補足コメント
ikuranamino

お礼率 75% (6/8)

回答ありがとうございます
けど、大中ないんですよ・・・

あと
baniwoさんの見かけたものは
売り物なのでしょうか?
売り物であるなら、違うところに住んでいる
友人に買って送ってもらうのですが
投稿日時 - 2000-12-13 17:34:28